12/20(Fri) 


 

セブンスヘブンのクリスマス話書きたいこの頃です。
書きたいもの沢山あるのになあ。

そういえば連載の時間軸、まだ冬だなあ。
去年の冬から全然動いてないってことに気がついた!ちょっと頑張りたい。
だけど、書き進めなきゃって思って書くとヘンなものになってしまうから、やや頑張る感じで!(どんなだ)


サイトトップの画像、お借りしてきました。冬仕様です。綺麗。
もうちょっと早めに変えればよかったなー。

暖かくなる頃にまた変わる予定。

 



 




12/12(Thu) 


 

甘いシーン思いつきながら打ちこんでる時はいいんですよ。
打ち終わって冷静になった時がもうね恥ずかしくてね

とか思いながらフォルダ内の薄氷の夢っていう名前つけた短編ちらっと開いたら今書いてるシーンよりはるかに甘かったっていう。

ココアみたいな話だなー……。

甘くない話も好きなんですけどね。
なんかこう、波があります。冬は甘いの書きたい傾向。
 



 




12/12(Thu) 


 
恥ずかしい!!キスって単語打つの、なんかめっちゃ恥ずかしい!!!
甘いシーン書くと暖房要らずですね!!

今書いてるのはセブンスヘブンですが、
7万打ありがとう企画モノ、やっと半分以上書けましたわあい!
 



 


mae | tsugi


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -