11/10(Sun) 


某所の診断結果

帽子「宵子…死をも厭わぬ勇気…天晴れだ…!ロウェナのような創造性…優しさの欠片もないな…例のあの人にそっくりだ…この寮に入ることは運命だ!」

帽子「ハッフルパフ!!」


どういうことなの!?!

 



 




11/6(Wed) 


 

巷で噂の本型バッグが可愛すぎて滾ります。
アンティークorそれっぽいものを見るとハリポタを思い出すふしぎ!
大体が洋書デザインだしね。
ハリポタの本型バッグとかあったら即買いだったな、とかグッズ妄想してはかなしくなる。

 




 




11/3(Sun) 


お手紙お返事とおしらせ
 
名前変換ミスってましたー!!
後で直せばいいやと後回しにするからこうなる!!もうね!!ごめんなさい!

確認したのはセブンスヘブンの6、7だけですのでもしかしたらまだどこかにミスが隠れてるかもしれませんが、とりあえず大丈夫かと…(思いたい)。帰ったらもう一度確認しますね。
変換ができないままお読みになられた方、本当にすみませんでした。


11/2にメールで教えて下さったさらさん、ご一報どうもありがとう御座いました!
このメールが届かなかったら多分私は一生気づいてなかったですはい。感謝感謝です…!
これからは気をつけます。(申し訳ない上に何より自分が恥ずかしいですからね!!)


ではまたおあいしましょう。
あ、いまのんびりとハロウィンネタ書いてます。
 



 


mae | tsugi


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -