6/2(Mon) 


 

定期入れに蛙チョコについてきたおまけカードのヴォルデモートさん入れようかなと思ったけど誰かに見られたら恥ずかしいね。お守りにしよう。

 



 




5/21(Wed) 


お手紙お返事
 
まずはお久しぶりですこんにちは!!
もう五月も終わりだなんて信じらんないですごめんなさい。
とにかく、空いてる期間に頂いていた有り難いお手紙開封させて頂きます、ありがとう御座います。
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
↓からお返事です!



・3/4のみのりさん
どうも初めまして!
セブンスヘブンを読んで頂けたようで、ありがとう御座います!!(>ω<)
独占欲たまらんですかー!!?
その辺はぶっちゃけ私も力入れてるところなんですよー!たまらん言って頂けて嬉しいです…!!
私は男の人が嫉妬するシチュ好きなんですよ。。(笑)
悶えてくれてほんとうにありがとう御座います。
みのりさんにもきっと容赦なくスパルタな卿ですが、それでよければどうぞどうぞ。
マイペースな更新ですが、続きを楽しみにして下さる方がいらっしゃると分かるだけでもう本当にホクホクします。ふとした時の動力になるといいますか、とにかく力になります。

これからもやっぱり少しずつになってしまうと思いますが、またいらして下さいね!
いつでもどこでも、お待ちしてます。
みのりさん、お手紙ありがとう御座いました!
ヾ(o´∀`o)ノ



・3/18の猫丸さん
初めまして!宵子と申します。
セブンスヘブンへの応援、ありがとう御座います!
惹かれるなんてそんな…!!嬉し過ぎて私どうにかなってしまう…!!
キャラとの絡みは、楽しみつつ悩みつつで書いているので、気に入って頂けて良かったです(*´ω`*)
ベラかわいいですか!!よかったー!!
あくどい部分が多く描かれてる彼女ですけど、気を許した相手には甘そうだな〜とか勝手に思ってたり。変なとこ(?)情に厚そう?そんな人間らしい彼女がとても好きなんですよね!

レギュラスとの絡みはまだまだこれからですね〜。今後に期待ありがとうございます(笑)
でもやっぱり一番は卿なんですよねーうんうん。わかりますその気持ち。私もけっこう、自分できゅんきゅんしながら書いてますよ。たまにキュン死にもしてますよ。仲間ゲットだぜ!やったぜ。

楽しみ、というその一言でもうHP全回復ですよー!!ありがとう御座います!ありがとう御座います!!
本当に、力になります(´;ω;`)
まだまだ書いていきたいと思いますので、待っていて頂けると更に嬉しいです。
猫丸さん、お手紙どうもありがとう御座いました!

 



 




1/8(Wed) 


明けましておめでとうございます!
 
年末怒涛のシフト入りやらお正月セールやらでご挨拶が遅れてしまいました。
今年もよろしくして頂けたら幸いです。

いやあ、蛇年終わっちゃってさびしいなー。色々あったけど楽しかったなあ去年。
そういえばですね、最近スマホ勢になったんですよ。
便利だけど可愛いと思うケースは大体アイフォン先生なので大変くやしいです!
無理矢理つけてやろうか!とも思いますが、機種によって色々違いますもんね。人生諦めが肝心。
その分、まどマギのシャルロッテストラップやらメラルーのイヤホンジャックやらつけて満足しております。マジ癒し。

一月一杯は、ばりばりバイト戦士の予定です。
早くリドルに会いたいな〜(重病)

今年はスリザリンのように清く賢くクールに日々を送りたいですね。
あれ、何言ってんのかわからなくなってきた!
 



 


mae | tsugi


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -