6/29(Sun) 


お手紙ありがとうございます
 
30℃越えがデフォになってまいりましたね・・・
自室にクーラーがない私にはツライ季節です。扇風機だけが友達だ

ところで
お手紙といっしょにお名前いただけるようになって思うんですが皆さんネーミングセンスよすぎじゃないですかねえ。。ちょっと分けて欲しいですそのセンス。。

そんなわけで↓のほうにお返事させていただきます!



6/28の腹田さん

こんにちは!!このたびはお手紙ありがとうございます!!

さっそくなんですけど、ヴォル熱再燃のお手伝いが出来たということで!!
めっちゃ嬉しいです!!こんなに嬉しいことはないですよ!!同士ですね!!これは!!もう!!フレンド!!!

いやもー真面目に、ほんとかっちょいいですよねヴォルさん。。。
かっちょいいのにかわいいっていうかギャップ萌えっていうか余裕綽々からの転落っぷりとかキャワイイですよねおっと取り乱しました


応援の言葉をありがとうございます!
このお手紙のおかげでよりいっそうがんばる事ができます。まだ…舞える…!!
よければこれからもぜひ一緒に彼を愛でましょう(^o^三^o^)

セブンスヘブンを読んで下さった上にこんなお手紙までいただけるなんてもう奇跡のようです。。

すっごくだなんてそんな…!!嬉し過ぎてどうしたらいいのか///
ちっちゃいつの数だけ昇天できそうです。確実に召されます。


うれしすぎた勢いで支離滅裂なお返事となってしまいましたが、腹田さん、お手紙くださってありがとうございました!!

今年の夏よりアツくヴォル熱燃え上がらせましょう↑↑わたしといっしょに↑↑

またいつでもいらしてくださいね!
それではヾ(o´∀`o)ノ

 



 




6/21(Sat) 


 

次の更新は早いぜとか言った割にそうでもないっていう。

いや、私なりに早かったんです。
これでもじゅうぶん早いうちに入るんです。

見直すつど何かしらの綻びを見つけてもうこれいつになったら上げられるんだろうこれ、みたいな感じでしたからね。


次あたりはおそらくレギュ回になるかと!
楽しみです。自分で。

マイペースですが、読んで頂けましたら幸いです。
∩(・_・)∩

 



 




6/13(Fri) 


 
 
セブンスヘブン更新しましたー!!
9話ですね。
多分アレ、村が壊滅するまで2時間とかそんくらい。

なんて言ったってベラがついてるんだもの。闇祓いなんかね、ベラのオーラだけでやっつけられるよきっと。平伏したいよねあのオーラ。
とかなんとか、本編で書けなかったベラ愛を綴る綴る。

いつか番外編で死喰い人の日常話やるんだ、俺・・・!とかフラグ立てて行くスタイル。
やるとしたらもちろん、ベラルシレギュ辺りかな。
オリオンはやったら負けな気が何となくする。なぜだ。捏造しまくりなんて今更なのにね。

USJ行きたい。USJ行くだけの貧乏旅行したい。
すごく楽しそうじゃない?
だってそれ行きも帰りもずっとハリポタのこと考えてるんだよ。

もし行くなら絶対文庫版持っていくんだ〜〜そんでアトラクション待ってる時に颯爽と広げていくスタイル・・・・。列が進んでる事に気がつかなくて迷惑かけていくスタイル・・・はアカン。

でも公開されてからすぐは混雑して満喫できなさそうだなあ。
とはいっても秋ぐちとか絶対混む気がする。ていうかいつだって混んでるだろうな。

ハリポタ好きの友人が欲しいなあ。
待ち時間とか語って過ごせたらもう幸せだろうなあ。
アクシオ、友人。
 



 


mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -