7/20(Sun) 


お手紙ありがとうございます!
 
もう夏本番ですねー!

既に夏休みに入られた学生さんとかいらっしゃると思いますが私は新しいお仕事始まりまして家には寝に帰ってるだけみたいな感じです!わりと学生に戻りたいです!


じつはだいぶ前から書いてる七万企画のお話とかあるんですけど、七万通り越して当サイトも10万hit迎えることが出来ました。

来て下さる方、本当に本当にありがとうございます。

ぜひこれからも足を運んでいただけるとうれしいです!

企画ものは大体出来上がってるので、連載の更新よりこちらが先になるかとおもいますおそらく……!

連載も早く進めたいんですけどねー!!
レギュとかレギュとかルシとか。。このへんの成分が欲しいこの頃です。

しっかし今月残り休みが二日とかちょっと私生きてられるのかけっこうデッドオアアライブでもどうせ死ぬなら卿にアバダされたいからまだ死ねません!!

それでは、ありがたいお手紙のお返事を下記にて!



・7/19の猫丸さん
こんにちは!お久しぶりです!!
またいらして下さってありがとう御座います(*∩ω∩)

セブンスヘブン最新話の読了も!重ねてお礼申し上げます!お待たせしました!!
キュンキュン頂けましたかヤッター!!

私ってやつは何をどうしてもすーぐイチャラブさせたくなっちゃうので、これってどうなのかなーとかちょっと心配だったりしましたが楽しんでいただけてよかったです、本当によかったです!!

私も書くたびに卿への愛が大きくなっていってますハイ。
卿への愛のお手伝いが出来るなら私はこの先もずっと書きますよ…!書き続けますよ!!


猫丸さんは受験生でいらっしゃいましたかー!
そんな大変な時期に来て下さったうえメールも頂けるなんて(´;ω;`)

微力ながら全力で応援しますね!!もう絶対に合格する呪いかけときました。これ闇の魔術なのでとけないヤツです!

いやそれにしてもなんて素敵なお父様!!
ぜひ無事に合格してUSJ満喫してくださいね!!(そしてリドルか卿に会ったら教えて下さい)←あっ


私のサイト更新がUSJの隣に並んでいいんですか…!?
そんなにたのしみにされたら頑張るしかないじゃないですかー!!うれしー!!


またいつでも覗いてくださいね!!
ちょっとでも息抜きになれたら幸いです(*´ω`*)

足を運んで下さるだけで嬉しいのに、お手紙までなんてー!!
更新の応援も、本当にありがとうございます!!
おかげさまでお仕事頑張れます。ちゃちゃっと慣れたらセブンスヘブンを更新したいので、その時はまた読んで頂けるとうれしいです!!


いろいろぐだぐだ書いてしまいましたが、猫丸さん、お手紙ありがとうございました!
 



 




7/15(Tue) 


うわあああああああ
 
オープンおめでとうございます!!!!!!ついに!!!この日が!!!!

なんか現地にドラコとルーナ役の人がきてくれたんですってね!!!!やばくない???!!高まる!!!
二人のお写真だけ拝見したんですけどやっぱ映画より大人になっててすごいとてもすごいいろいろ考えると萌えますね。。首に寮マフラーまいてんのすごいステキでしたこの暑い中粋な演出してくれちゃってもうもう!!


オープンに立ち会えないのすっごい残念です;;;;
年内には行きたい(∩´`∩)

欲を言うならヴォルデモートさんの誕生日に行きたいね!!!
でも行ったら行ったで感極まってちょっぴり泣くと思います私。友達にドン引きされそうです。。。。

ヴォルデモートさんの杖持ってスリザリンのマフラーとネクタイして回りたいよー!!!

入学したいよー!!!!お手紙まだかなー!!!!!

 



 




7/5(Sat) 


 

ハリポタのUSJサイトめっちゃドキワクしますね

ダンブルドア先生がめっちゃ歓迎してくれるんですけどぜひリアルのほうでようこそされたい。いまだに入学証待ってるけど来ないです何ででしょう

ただあそこローディングがなげえ!!
みんなたくさん見てるからなんですかね??でも分かるよあのサイトすごい楽しい。。。


七月か〜遠いな〜とか思ってたのにあっという間ですね
行ける方はめっちゃ楽しんできてください!!

私は早くても行けるのは秋冬になりそうです。。


そういえばハリポタ展の時買ったちっちゃい百味ビーンズがまだ未開封なんですけども
USJ記念に頑張って食べようかなこういう事でもなきゃ勇気出せないのでね∩(・_・)∩

だって「本格的に殺しにきてる味」とか聞いたら怖いじゃない?
箱の裏に味かいてあるけどsoap味とか普通に書いてあるんですよ?辛くない??
でもこれが食べられないと魔法界じゃ生きていけない気がする

 



 


mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -