9/6(Sat) 



改装しようと試行錯誤しています
いろいろいじくってるともーなにが何だか分からなくなってきました
ので

ここ見づらい読みづらい!てとこありましたら
教えて頂けると嬉しいです
リンク文字ちっちゃくてタップしづらいとかね!

小説本文の設定が一番悩むなあ



 




8/3(Sun) 



企画のページは出来たからあとは最終話かためるだけだがんばれ自分ていうか時間ほしい


おしごとつらくていただいたコメント読み返してHP回復する休憩時間から



 




7/25(Fri) 


ハリポタの日に限って
おそ番とかまじアバダ

企画のやつはリドル成分高めとなっております。。

頭の後ろにヴォルデモートさん住まわせたいくらいにはヴォルデモートさん好き。。。

ヴォルデモートさんにおいしいもの食べさせてあげたい(*´ω`*)
ハンバーガーとかジャンクフード食わせて顔しかめさせたいけどその前にアバダやろな〜それもまた一興!





 


mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -