3/16(Wed) 


晩御飯が異様に美味しかった

 
晩御飯がとてもおいしかった件について。
ちなみにメニューは、白米とワカメお味噌汁、てんぷらでした。
1stのほうにパスタが好きですよクフフと書いておりますが、私は和食もわりと好きで、
とくにお味噌汁がすきです。豆腐も入れてほしかったよママン。
天ぷらは、鶏肉とキノコ?なんか大きいやつ。しいたけかなあ……?と、ピーマン、ナスの三種類。
そして一番GJだったのが、おかん自作の天つゆでした。
さいしょ、冷蔵庫を開けても天つゆがなく、

「ねえ何につけて食べればいいの?」「味の薄い天つゆ」

簡潔すぎて訳が分からないよ。
きょろきょろ見渡していたところ、小さめの鍋に、一見油のようなものが……。
本気でこれ、使い終わった油だと思ってました。本気で。
でもお皿にそそぐと色が薄いことが判明。
味が薄いとのことなので、「今日の天ぷらは期待しないほうがいいかな」と生意気に思ってたんですけど、食べてみるとわりとおいしかったです。

なんていうか、すごくあっさりさっぱりした味。
やべえうめえこれいくらでもいけるわ、って感じの。
とても美味だったでござる。



連載の話。


昨日2話あげましたが、なんていうか、その。
徹夜で眠かったからってちょっと短すぎやしないかな……と反省。
おつかいは勿論、後に続きます。
でも、でもね
さっきまでね

やっべえ徹夜の勢いであんな事かいちゃったよどうしようどうしようもう公開しちゃったし後に戻れないうわああああ

とかね。

一人で悶えていました。
でも、次の話のあらすじ的なのを大まかに書いてきたので大丈夫です今は。
書きたかったネタとキャラも出せるしネ!はっはっは。
その書きたいキャラについて調べてたら意外な事実がおっとネタバレになってしまう!

また今度にしますねー。

ていうか、昨日の日記、長すぎワロ…えない。笑えない。

はあ……。
現代ヴぉるでもーとさんもいいけど……。

学生リドルくんとのもだもだも書きたいよ!!!どうすればいいの!

こう、やっぱり、ツンデレとか、ヤンデレとか、そんなかんじの、こう……。
拍手御礼文でリドルくん書こうかな。これにて解決。
でもレギュ……なんか今すごくれぎゅれぎゅが書きたい気分ですよ。
れぎゅれぎゅマジ天使。

拍手御礼文のネタが浮かばない。
とりあえず、リドルくん夢にしよう。
御礼文!なのだから、やっぱり甘い雰囲気でいいのかな?

あっちょっと今甘い雰囲気という単語でいけないことを妄想しちゃいました
そんな

この純潔な私が、

事後を書くだなんて…!ムリポ


リアルでそんな経験ない私にとってそんなの書けるわけが……オワコンすぎて。


あっそうだ来月はエイプリルがあるじゃないか。エイプリルネタ?
……にしては早すぎだろう馬鹿じゃないの私……。


学生リドルくん?
や、青年でもよくないかこの際……。
いやいやいやチョットマッター!!
青年リドルくん夢として考えるとなんか、さみしい雰囲気の話しか思い浮かばないぞなんでだー?

もうやだ。にぎやかな親世代子世代に逃げたい。ふれっどとじょーじとか。双子は正義。

でもリドルくんも好きです好きなんですよー。
どんなのにしようかな……。

よし、甘い雰囲気になるかどうか分からないけど、でも、青年リドルくんに決定かいてこよう



  



 




3/15(Tue) 


予想以上に長くなりましたので観覧する際はお気をつけ下さいませ

 
連載のほう更新と、不具合を修正して来ました〜。

それぐらいの事でそんな時間までかかったの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
が。
私がこの時間に更新したのは、私がネットでニュースやら怖い話やら漫画読んだりやら、とにかくぐうたらしていたからで御座います。
連載のほうは二話うpしたんですけれども、ちょっと気になる所があるので後々すこし手を加えるかもしれません、てかこれ書いた後即刻修正しにいくかも(笑)。
やっぱり人様に見せる文章ですしお寿司。しっかりしなきゃ。
見直しはちゃんとしましたので、誤字脱字などのミス無いかと……いえ、無いことを願っています。
前回で本当に懲りました。生き恥ですみません。ヽ(°▽、°)ノ


昨日は、東京のほうに住んでた伯母と祖母からの連絡もあって、ひと安心です。
まだ、ご親族やご友人からご連絡が無い方、どうか頑張って下さいませ…!
あと、お気に入りのサイトさんの管理人さんなども、皆様ご無事のようで嬉しい限りでございます。
……………まだ、音沙汰のない管理人さんも多いのですけれども。ぜったい生きてて下さいお願いします。

って、私毎回日記で地震のこと書いてますね……。
とりあえずここは夢サイトの日記なので話をかえます。



連載の、主人公ちゃんについて。
正直あの子は私の趣味をたっぷり詰め込んだ(これでもまだ全部ではない)子です。
なので、受け付けない方も、さぞ多いことでしょう……。
でも、今から修正するとなると、私事で申し訳ないのですが、さすがに大変だし……。
ちなみに私は、サンホラの某ドSお姫様のような感じをイメージしてます。
主人公ちゃんドSではないですが……(´∀`)

あのお姫様とってもとってもとっても、大好きなのですがさすがに、

「あーははははは! なんですかぁそれ! どうせならもっとお上手に踊っていただけませんかぁ? あははははは!」←ヴォルデモートさんにクルシオされのたうち回る死喰い人さんを見て

とか、

出来ないじゃないですか……ッ!

そんなの書いたら、訪問者様にドン引きされること山の如しじゃあありませんか……!

やっぱり夢小説を書くんですし、ランキング様に登録させて頂きましたし、読んでもらいたいのです。
だから上記のような性格にはどうしても……。
とそこまで考えて、ある一つの名案。

そうだ。

小ネタと称して、ひっそりとページを作成してそこに書けばええんや……!
パロディとかもやってみたい……ので、クッションページも設けようかな。
気軽い感じでワンクリックなさった方がショックを受けたら、いけませんし。
キャラ崩壊とか、たくさんしたいなぁ。(´∀`*)とくにヴぉるでもーとさん

闇陣営と蛇寮メンバーは絶対にキャラ崩壊させたんねん!!!1

あ、ちょっと主人公ちゃんのお話に戻します。
つまり、あまりクセの強い性格にしたらだめだなあって思ったんですよ。
なので口調とかも、最初書いたときより少しかえましたし(まあそれでも無理な方は無理なのでしょうけれども……)。
でも。
公開して、時間経って、拍手のコメントを頂いた時、ふと。


読んでもらってしかも面白いだなんて嬉しいもったいねええ→あの連載を読んで下さってる→カウンターを見る→すごくまわってる→皆様があの連載を読んでくださってる…!→あのメチャクチャな連載を……→あの、しょっぱなから主人公が私美少女だよ!とか言っちゃったりする連載を………………orz


かるく自己嫌悪。
でも、主人公説明ページ、★に書いてあるとおり、絶対美少女ってわけではないんです!(言い訳)
本人も、後々で、ほら、いたって普通の美少女っていってま…………ダメヤン。
すみません、私、ナルシストナキャラッテスキナンデス。
自尊心傷つけられるとへこむナルシとかって、すごくかわいくないですか……?
まあ、それはおいとくとして。
年齢が15歳固定なのは、後々わかります。
ここで書くと、ネタバレになるので……。
ちなみに私、毎日毎日主人公ちゃんのビジュアルを妄想してニヤニヤしてます。
趣味の範囲ですが、絵を描くのが好きなので、どこかに載せたりしちゃいたいなあ(・∀・)


あと、拍手ページに御礼の夢小説が書きたい!
わざわざえらっそうに生意気にトップページにclap置いときながら、いざ押して「何モナイデース!」とかドヤ顔するのはさすがに失礼すぎるウワアアアアア。
あっ最近うpしたリドルくん夢を、御礼文に使えばよかったやないか。
まあうん時既に遅し、新たに執筆しますね!

その場合、キャラは誰がいいんだろう?
訪問者様が一番好きなキャラって誰なんでしょ。
やっぱり、皆のアイドルヴォルデモートさん?それとも、あの年齢だからこそな色気を持つ美少年リドルくん?それとも蛇寮メンバー、親世代子世代創設者?
ハリポタージュってほんと魅力的なキャラ多いですよねえ。設定もそうですけど。
二次元での一番好きなキャラって一人に絞るの難しいですよね。

ああ、私はもちろん

お嫁さんがいっぱい居ますけどね!!!!男女ふくめ100人くらい。

そんなお嫁さんに(脳内限定で)囲まれて、私ってなんて幸せなんでしょう。
現実でもネットでもコミュ障な私ですけれどこれだけは言えるのよ。
モウソウ スバラスィ!


長くなりましたが、もし気がむいて拍手押してやろうって時がありましたら、ぜひ、拍手御礼文書くならこのキャラにしてよ!って一押しを教えてくださると、そのキャラの夢が出てくるかもしれません。
悪魔で執事…じゃねえや、あくまで出てくるかもしれない、なので、過信はしすぎないように頂けると嬉しい限りで御座います。

管理人詳細ページとか書いて見たいけど誰得すぎて迷ってます。
そこに好きなキャラとか書けばええんかな……?ユメショの好きな傾向とか。ジャンルとか。
って誰得。ってほんとに長いよこれ。俺自重。ここまで読んで下った方、どうもありがとう御座いました!

  



 




3/14(Mon) 


(ノ)・ω・(ヾ)

たった今拍手コメントをお返しさせて頂きました。
これからも出来る限り拍手のコメントやメールなどには早い対応で頑張りたいなあ。
で、お恥ずかしい話。

修正前にお読み下さった訪問者様にならわかると思いますが、連載のほうに別の名前がまぎれこんでいました。
これ誰!?って皆さん思ったことかと思います、本当に申し訳ありませんでした!
私自身、他サイト様などでそういうのを見つけると、現実逃避していたのが一気に現実に引っ張り戻されるような気がしてあまり良い気持ちではないのですが、自分がやらかしてしまうなんて本当にもう…!

これからは絶対に無いことを誓います。


ちなみに今のBGMは荒川の曲のタイトルなんて自分で考えなさいな、だったりします。
生き恥でごめんなさい。今後この様なことがないようにしかと心に刻み付けますヒイイ…!恥ずかしい。
蟻に劣る生き物とはこの私のこと。
そんな曲知らないよって方はぜひ、歌詞を検索して頂けると意味をご理解頂けることかと思います。
結論から言うとドMホイホイです。
なじられたい方向けの曲です。


ミスがあった事に気づかずにネトゲやカウンターを見てわはー☆増えてるーとかにやにやしていたあの時の私をぶん殴りたい。
今の私の羞恥心をパワーに代えて、侍ジャーマンスープレックスもお見舞いしたい。



話は変わりますが。
感想を下さったりアクセスが増えているのがとっても嬉しいです。
連載話自体は去年の5,6月あたりからずっと書き溜めてきたもので、(にしては数が少ないのはなぜか、ヒント:管理人が飽き性、文才が無い、他サイト様でおなかがいっぱい、ってもうこれは答えじゃまいか)やはり人様に見ていただけるというのは、とてもありがたい事だなあと身にしみて感じました。
昨年部活を引退してから、自分の絵を少数の身内にしか見てもらえなくなった時の感覚と似ています。

ところでリドルくん夢を昨日上げましたが、空気を読んでのホワイトデー夢です。
KY王と呼ばれたこの私が、まさか季節や行事にそった夢を書き上げることが出来るなんて。
まあぶっちゃけると即興で仕上げたものですのでいささかクオリティが低いのですが。
そしてまたぶっちゃけてしまいますが、長編話を書くのが苦手です。
ので、ヴォルデモートさん連載はメモに色々書いてなんとか頑張っています、ってこれ普通のことじゃね?あれ?


近いうちにbkmのほうも増やしてしまいたいです。
素敵夢サイトさんがたくさんなので、どこから追加したらいいかわからないのですけども。

ティアドロップも、訪問者様が少しでも、来てよかったな、って思えるようなサイトにしたいです。
まだまだそんなサイトには遠いのですが。
とりあえず、飽き性ですけど、更新続ける事を目標に。

今からヴォルデモートさん連載のほう、書いてこようかと。

学校を卒業いたしましたのでかなり余裕のよっちゃんですクフフ。



災害のニュースを見てしょぼんぬです。とりあえず、皆様余震、津波などにはお気をつけ下さいませ。被害がこれ以上広がりませんように。

あとアメさんからの援助の空/母が立派すぎて感動しました。
大統領さんのご決断もとても早かったようで、自分のお国も大変でしょうに、という国からも援助を頂いたらしく、なんというか、日本は愛されていますね。ほっこりしました。

こんな事、早く過去になってしまえと思う反面、今を重ねなければ過去は出来ないという現実や、自然の力の前に、人間はなんと無力な事でしょうか。
生きているってなんて幸せ。こうして自分のミスに恥ずかしくなったりキーボードを叩けるって、なんて幸せなのでしょう。

何もできない私ですが、とりあえず、いずれ西日本にも来るであろう節電に備えます。
備えあれば憂い無しとはまさに今回の事。
頑張れ日本。
私は節電と執筆を頑張ります。



  




 


mae | tsugi


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -