3/13(Sun) 


はじめましての

 
前々から少しずついじってたこのサイトもようやくランキング様に登録させて頂けることになりました、ので日記など書いてみます。

大好きなキャラ……はそりゃもちろん皆ですけど、ヴォルデモートさんは別格です。次にリドル君。蛇寮メンバーは基本的に好きです。かーわーいーいー。(棒読みちゃんで脳内再生下さいませ)
親世代とか、創設者メンバーとかもとてもおいしいのですもぐもぐ。
サラザールさん俺だ結婚してくれー!
でも、クールで知的なロウェナさんとのCPでもいいかも。
いやそれよりも、おっとりお人よしなヘルガさんとの悲恋CPのほうが……!
どっちも美味しいですね。

はじめましての日記なのにこんな内容って。
とりあえずサイトのお話でもしてみましょうか。
このサイトはヴォルデモートさんが主成分で出来上がりそうです。

ちょこちょこ魔法短編夢とか増やしたり連載進めたのち、他ジャンルを扱うとしたら。
DRRR、復活、乙女ゲーム、他サイト様の一次の二次創作、CPなどでしょうか。
ちなみにわたくし、雰囲気や話がステキなものでしたらGLBLNLイケるタイプでございます。
本命はGLNLですけれども。

とりあえずは短編を増やす事と、ヴォルデモートさん連載を少しずつ進めます。
書きたいキャラ
学生リドルくん
青年リドルくん
少年リドルくん
れぎゅれぎゅ
悪戯仕掛け人
おにゃのこ組
闇陣営とか、ルシ、アブラクサスさんあたり


リドルくんが3人もいるね。しかたない愛があふれてしかたないんだもの。
でも一番かきたいのはレギュ夢かも。先輩!ってうざがられたり怒られたりなつかれたりするのもいいけど、年下ヒロインでもいいと思うの。年下ヒロインでレギュ夢ってあまり見ないけど。

それは多分彼がブラック家の次男で、僕は兄と違ってしっかり者ですよと強がって本当は仲良くしたかったであろう兄と決別し闇に染まった挙句殺されてしまったからではないかと、妄想しちゃいます。

頑張っているけど、頑張っているのに、足掻いても報われない。
つまり年下属性。兄達と比べていささか、頼りない感じでもある。哀れな事に幸が薄いのも相まって。
守ってあげたい欲を駆り立てられる。
だからヒロインが年上設定が多いのではないかと。
個人的なアレなのですが。

かっこいいねレギュラス。生きて幸せになってほしかった登場人物の一人であります。
ヴォルデモートさんは言わずもがな。
ピクシ○に、ヴォルデモートさんがもし愛を受けていたらというイラストがありまして、ホグワーツで教鞭をとっている姿で、もう鼻血と涙のダムが同時に崩壊するかと。
なぜ幸せにならなかったし。

環境のせい、というものが76%くらいあると思います、私は。
まあこれを語ると予想以上に長くなりますので日記のネタがなくなったときにでも誰得で語ります。くふふのふ。わたしと契約して魔法少女になってほしいの。


皆さん地震は大丈夫だったでしょうか。
被災地に住んでいる方もそうでない方もどうかご無事で。

あとピクシ○の日本頑張ってタグに泣きました。
あのイラスト達を見て元気じゃないどなたかが元気になることを祈ります…。
短編書いてきますね。






 


mae | tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -