10/23(Thu) 


マグル界
抜け出して魔法界に行ってきました

時間に余裕なくてあまり居られなかったのが心残り。年内にはもう一回行きたいです。。。欲を言えばヴォルデモートさんのお誕生日に!

アトラクションはハリーといっしょにホグワーツ飛び回るアレを1回しか乗ってないんですけどすごくたのしかったです

終始足をブラブラさせてたら途中で靴どっかいきそうでスリル満点でした☆(ゝω・)v

カチューシャもちょっと怖かった。これは外した方が楽しめた気がするのでこれから行く方はお気をつけて!


三本の箒は窓や壁にドビーとかヘドウィグとかの影が映し出されててすごいワクワクしました(˘ω˘)

バタービールもすっげー甘いですね。。でも想像通りの味かも!泡が凄かった(小並感)


本当に行けてよかったです(*´`*)
セブンスヘブンも少し方向性見えてきました(´ω`★)
書けたらまた読んでくださるとうれしいです、お暇なときにでも!


P.S.
持ってった百味ビーンズ、友達は二粒目でリタイアでした。共にせっけん味でダウン!仲良死!合掌。




 




9/28(Sun) 


∩(・_・)∩
 
企画ものに行き詰まるとセブンスヘブンのほうが筆進む。
こ、これはセブンスヘブンと並行して何か書いてればいいんじゃな…いやそんなことはなかったわ

「USJ行くとき百味ビーンズ持っていくね!未開封だから安心して!みんなで食べよう!」って言ったら友達に「やめろ」と言われました。
ちっ!(・д・)


もう購入した私でさえ持て余してるんだよ。(完全に勢いだけで買ったもの)
察してくれ。一人じゃとても食べれない。一緒に地獄に落ちてくれ。私はワームテールになっても構わない。友を道連れにする覚悟で臨むよ…百味ビーンズ。


 



 




9/18(Thu) 


ヾ(o´∀`o)ノ来月
 
ちょっと魔法界行って来ますね!!!


行く前に一本お話仕上げたいとか
展の時買ったマフラーとかネクタイしていかなきゃとか
ネクタイ柄ネイルなら私でも頑張ればできそうとか

わりとマグル寄りな友達と行くのでそのへんにしとかないと
ヴォルデモートさんの杖とか持ってくのはさすがに自重します(*∩ω∩)

見どころ勉強しておかないと。。!

 




 


mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -