4/1(Fri) 


ハッピーエイプリル!
 

れでぃーすえーんじぇんとるめーん!
ハッピーバレンタインがあるならハッピーエイプリルもあっていいと思います。



今現在トップがああなっているので、子ページを作って仮トップにしてます。
た、多少のおふざけは許してくださ……!

ついでに連載を更新しました。
お姉様とオリバンダーさんとヒロインしか出てないのですけども!
ヴォルデモートさん早く出したい出したい出したい。ヴォルデモートさあああん!!


最近パソコンに触れなかったので更新お久しぶりですね。
まったく私ってやつは……がんばります。

別の連載をもう一つ息抜きとしてやっちゃおうかな、とかたくらんでたり。
お相手はもちろんヴォルデモートさんに決まりでしょ!ウヘヘヘヘ。

ちなみにイギリスではエイプリルフールは、嘘をついていいのは正午までだそうです。
ハリポの舞台もイギリスですし、正午には戻しましょうかねぇ……。うーん。


何はともあれ、ハッピーエイプリルフール。
皆様ぜひ楽しくお過ごしくださいませ。




   



 




3/25(Fri) 


こんにちは、ダメ人間です。
 
 

ちょっと改装したいなあ。
いや、それよりやる事はたくさんあるんですけど、なんつーかつまり、現実逃避したい!ってことです。

変えるとして、
ヴォルデモートさん連載ページ、トップ、……くらいかな。
全部ガラリと変えてしまうのは面倒なので(笑)

気分転換と称して誰得管理人ページも作ってしまおうかしら。
誰得だけどねほんと誰得だけど。

そういえばもうすぐで誕生日じゃないの、私。
年月はあっという間ですねえ……。
ついこの間までガキんちょの中のガキんちょだったのに。あっ今もか。

10代もあっという間に過ぎ去っていくんだろうなあ。
イヤダイヤダ。ずっと若いままがいいよ!フラメルたん不老不死の薬はよ。


ところでbkmページ増やしたいよママン><
携帯のお気に入りに、尊敬サイト様入れまくってるんですけど、いざぶくまにリンクしようとすると……はずか…し……い……!
はあはあするサイト様がたくさんあるのにっ!
ぼちぼち追加していきましょうか……ねぇ。

執筆と編集はほとんどPCでやるので、私の携帯はサイトを見ることと、画像を保存する事しか使ってませんネ。
私も友達もメール不精なので。最近はスカイプという便利なものもありますし……(遠い目)。

電話履歴もメールボックスもほぼオカンです//
あれなんかこれ友達いない子みたいじゃんさっみし……!!
まあ確かに友達!両手で足りるくらいしか!いないけど!
その中でメルアドすら知らない人が半分くらい居ますキャッ!

どうしてこんなヒッキーになった。コミュ障になった、私。
まじでコミュ能力皆無なんですけどどうやって直せばいいですか。当たって砕けることが怖くて話しかけるのも怖くて話しかけられるのもビビる……ってこれもう完全にダメ人間。

ダメ人間街道を突っ走ってるねヒューカッコイー!訳ない。

今年の目標、人と積極的に話すことを目標にしようかな……………………。
想像するだけでオワコンな予感。だめだこりゃ。





    



 




3/24(Thu) 


ゆめにっきとか


ゆめにっきのことについてしか語らないかもしれません……そのへん注意して、興味ないよって方はそっとブラウザバックして頂けると嬉しいですはい。
200%自分語りです。お気をつけ下さいませ。








セッセッ
セコムマサダ先生えいいいいいえいえいええいえいええええ!!!
マジイケメン!!!!!かわいすぎる何これ窓付きたんとのCP…抜群の相性じゃありませんか…///
ほうちょう出すと後ずさりするところがたまりませんね。
わざと出入り口のとこまで追い詰めて最後にさくっとする私はきっとドS。
妄想スパイラルで、セコ窓書いちゃおうかなとかセコムマサダ先生の夢小説を書いちゃおうかなとかいやいやあまりにも自己満足すぎるだろじょうしきてきにじょしこうせいとか


モノ子ッッ可愛いよおかわいいいよォモノ子ォォアアァァア  アァッ!!

モノ江たんにはまだあえてないんですけどね……てかポニ子たん難しすぎませんか。ちょっと……まあ攻略見るからそのへんはいいんですけどね!!!テッヘ!!
ポニ子たん早くあいたい//モノ江たんにもですけどね!
モノ子可愛かったよ!!可愛すぎるだろじょしこうせい!!

あっもちろん刺してきました。愛ゆえに。



やっぱり窓付きにはほうちょうが一番似合うね、とか、エンディングもまだなのに思ってしまいます。
NASUって以外と難しい。ボーナスとれた事ない…ぐぬぬ。


セコムマサダ先生の夢小説が書きたいですよっと。
需要なさ杉かな……でもでも妄想がノンストップだよ!
これだからここの管理人はどうしようもナイ……まずは連載と短編でしょ!

なんかあんな形でまとまっちゃったけど、よかったのかなあ……。
ギャグが難しい。
あの連載で、ギャグは難しいと気が付いた。
ていうか私があんまり書けないと気がついた。
キャラ崩壊とギャグってやっぱり別物だよね……。
キャラを崩さずに面白くするのって、難しいなあ。
だとしたら、ヒロインがギャグキャラになるしか……ないんじゃ……。闇陣営ヒロインの場合は。

親世代とかなら、ヒロインが根暗内気ッ子とかでも、楽しく盛り上げてくれそうだよね……でも、闇陣営だよ。
闇陣営でギャグ要素を取り入れるなら…どう攻めるべきだろう。
ヒロインがはっちゃけるしかないのかやっぱり!さっきから同じこと言ってるけどさあ!
どうすればいい?ねえ私どうすればいいの?
ソンナノッテオカシイヨ……助けてキュウべぇ。


セコムマサダ先生夢を書くとしても、やっぱり隠し部屋とかそんな感じで、クッションページ置くんだろうなあ。
……そもそも需要があるかどうかすら不明。完全に自己満足だし……。

今現在、セコムマサダ先生がヴォルデモートさんと同じくらい好きになっちゃってるよ!
でもやっぱりトップは……ね……///

ヴォルデモートさーん!私も死喰い人にしてくださーい!
私、一生懸命頑張るから!セイ子と同じくらい頑張る!ううんセイ子より頑張ってみせるよ!


ヴォルデモートさんのためなら雨の中風の中嵐の中だって。
でもさすがに杖はあげれん気がする。あの場面に居合わせていたとして。
ルシウス……お前頑張ったよ…よくやったよ…!


最終話後編が公開されるとしても絶対見たくないです。
見なきゃいけないとわかっていて、も…!!!
ヴォルデモートさんが死ぬだなんて!そんなのありえない!いやだそんなのー!
悪あがきとわかっていてもそれでも尚諦められないのです…!


もうだめだ、そうだ妄想しよう。





  



 


mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -