4/6(Wed) 


変態乙女とは私のこと



パソコンが使えないので携帯で連載書いてみた。
結果、超疲れた……………。

携帯から書いてる人はすごいなあ……尊敬。



1820文字が私には限界でした。

ふだん執筆はパソコンからしかしないので、サイトの見栄え確認などにしか、携帯でサイトをいじってません。



話をかえます。
種村有菜さんの漫画借りてきました。
はじめ、軽い気持ちでめくったのに、いや、すごい。
これぞ元祖少女マンガ!
華やかな画面、衣装、かわいいヒロイン、その他のキャラクターもすごく魅力的。



さすがというか。
一瞬で読者を物語の中に引き込んで、離さない。
すごいなあ……桜姫華伝、ちゃんと、もっと読みたい。

桜姫かわいい……私としては青葉も、まあ素敵なのですが、お兄様がたまりません…!!!

これぞ悪役!!って感じの。昔から、ああいうキャラに惹かれるんですってこれ前にも言った!

死なないでほしいキャラがまた増えた。もうどうしようもない。
だって好きになってしまったのだから……!




あと最近、無料乙女系シュミレーション?サイトで遊んでます。
お相手の男性を黒髪赤目に設定してヴォルデモートさんに仕立てニヤニヤする私。
なんてむなしい。
そして名前はお察しのとおり。

なかなかエンジョイしとります。



無料乙女系サイトにたくさん登録してきた私ですが、(ケチなので無料ばっかり)続けれるものがあんまりない。
一時ドバッ!とハマってすぱっ!と飽きる、それが私。最悪である。



無料だから文句は言えませんが、やはり乙女としては、いろいろいいたくなっちゃいま、す…………。
ゼイタク者だなぁ。


ここ最近一番ぐっと来たのは王子ハントってサイトです。
メルヘンチックがツボな私にはとてもハマりました。
そして今はさっぱりです、だってアレムズイ詐欺だよ………!

なぜ乙女系サイトにシューティング要素を取り入れる必要があるのか!!!!
…………またいつかやろう。




最近、ステキなリーマス夢サイトさん見つけてウホウホです、違った、ハアハアです。


リーマスかわいい。腹黒いの萌え。

私としては、セドリックとかも好きなんですけどその…………………腹黒かったら…………倍萌えるなあと……………!




ニコニコ顔でヒロインをいじめているとことか、萌えるたぎるヨダレもの。






……………………私もっと真面目に生きよう。
真面目に、変態で居よう。
この間友達に私は変態でも変態紳士でも変態淑女でもない、変態乙女だ!!!と豪語しました。
彼は笑ってくれました。
私は本気なのに。



 




4/3(Sun) 


ノンストップ妄想


連載更新ヒャッホイ!
やっとヴォルデモートさんとしゃべらせる事ができたよ嬉しいいい!
ベラトリックスお姉様もたまらんけど、やっぱヴォルデモートさんだ。ヴォルデモートさんかわいいよヴォルデモートさん。マスコットにして持ち歩きたい携帯につけたい。


誰か、

ヴォルデモートさんの文具とか、マウスパッドとか、ああいっそマウスもいい、闇の陣営仕様なバッグとか、アクセサリーとか(普段つけないくせにいってみる)、作ってくれください。
ヴォルデモートさんの等身大人形も忘れちゃいけないネ☆
抱きしめて眠るんだ……これで毎晩安眠できる……。



我ながら気持ち悪いね。

あとヴォルデモートさんの吹き替えやってる人がキャラソンだしたりとかッ!
曲名は「俺様についてこい」とか「全世界マグル殲滅計画」とか?

きゃっゾクゾクするわ。ちょー鳥肌。
マイク片手に熱唱して、ステージパフォーマンスでは緑の光を出したりするんですねわかります、わかりますよ。
萌え禿げる。


サラザール・スリザリンとヴォルデモートさんってちょっとだけ同じ匂いがする。
孤高に生きる者!って感じでしょうか。
今も昔も私はそういうキャラクターにひかれる。
そしてたいていが死んでいく。もうなれっこだよ……嘘です慣れてない慣れてないんだだから死なないでよ。



と、一般市民Yが申しております。
    



 




4/2(Sat) 


さよならエイプリル

 

ついさっきトップをあわてて直した管理人です。
もう四月二日なのにね!バカだろこいつ…と思われたに違いない。ええそうです私バカなんです実は……。

トップをエイプリル仕様にした時も、「四月二日までになおせれるかな………」ととても心配でした。そして案の定でした。い、言い訳をさせていただきますと、パソコン触れなかったんです。許してください。


次のイベント事には何をしようかな。
次の行事は……ゴールデンウィーク……。

携帯のカレンダーをあらためてみると、色んな日がありますねえ日本って国は。
とりあえず、ネタに使えそうな日は事前にメモっておこうかしら。



もう桜が咲き始めたそうで。
私のところはまだです。皆さんのところはいかがですか?
色々と大変なご時世ですが、変わらず今年も綺麗な姿で人をなごませてください桜さん。
春にゃ花見、秋は紅葉狩り、日本人はいい土地を見つけたものです。




    



 


mae | tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -