4/18(Mon) 


連載とかパロとか



24話更新!


恋愛が上手そうなお姉様に相談してみよう。
そして初めて主人公は彼女の名前を呼びます。





で。

つっ次どうしよう……!!!


三十話できっちり終わらせたい…………でもそろそろネタ切れ!!!助けてヴォルデモートさん!!!
………いや、ヴォルデモートさんに任せたら大変なことになるわ。やめとこ。



今必死に三十話までの話の流れを考えているところなので、少し更新速度が遅くなってしまうかも?

ウウ………早く盛り上がるとこまで盛り上がらせたい。ワクドキ!!!


そしてネタバレ。
ノクターン横丁で出会った彼も、この先また出て来ます!
って誰得だよ、みたいなね。


私の作ったオリキャラさんなので、………………皆さんにも気に入って頂けたらいいな、なんて………。



あと、セブンスヘブンの皆さんでアリスパロとかしたい!!!!


あと、主人公がアンドロイドな現代パロディー。

この手のネタは夢主が人間でキャラが携帯、てのが多いのでね!!あえてね!!



…………でも、携帯がヴォルデモートさんやリドル君だったら……たまらん!!たまらんですよ!!!


でも困る事も多いと思う。

イヤンなサイト見れなくなっちゃう!

…………でもいいや。ヴォルデモートさんが傍に居てくれんるならアハンなサイトなんて見れなくてもいい。



夢主アンドロイドはサブ連載とかにして、キャラがアンドロイドパロは拍手のほうで連載ってのもいいかも…………。

拍手のコメント欄で皆様のご希望のキャラを募ったりして。ただし私キャラの口調とか全然わからないから……色々危ういなあ……。
でもやってみたい!


セブンスヘブン一章が終わったらアリスパロ書いちゃおうかな!!

二章も進めつつ、ね。



妄想したら楽しくなってきた。


連載考えてこよっと。



 




4/17(Sun) 


やっちまったなー



23話更新!!わーい!!

いつもよりちょっとえろてぃっくにお送り致しております。



ちゅっちゅさせちゃったぜ、フヘヘ(笑)
変態か!

最初はそんなつもり全然無かったのになあ……………どうしてこうなった。

てことが多いです。夢小説書いてると。


私の中でキャラが勝手に動くというか。
発想が貧困な私にとってとてもありがたいです。



でもどうしてああなったんだろ……ていうかヴォルデモートさん暴走しすぎ!!!!(^O^)


まったくこれだから我が家のヴォルデモートさんは…………やれやれ。



あとタイトルめっちゃ悩みました。
結局いつもお世話になっているお題サイト様に頼ることになったんですが。
ちょっと考えて思い浮かばない時はすぐに頼っちゃいます。



そして連載を書いてるとき、カーテンにちっさいむ、むしが………!!!!!!!!!!!


ティッシュにくるんでつぶして捨ててやりましたが、これからそういう季節でやつらの動きが活発になると思うともう、もう!!!!!!!!

むしのいない世界にいきたい。

もしくは魔法が使えたらよかったなー。
見つけても速攻アバダ。
そしてエバネスコで終了。

お手軽すぎる。
うらやま。





連載一章がもうそろそろ終わりなので二章のページつくんなきゃないけないじゃまいか、そういえば。


…………………めんどい。果てしなくめんどい。


ナノさんは私にとって手ごわい相手です。
テンプレートお借りさせて頂いていても、難しい!!

……………私が馬鹿なだけでしたか、そうですか、そうですよね。






さて、次はどうしようかな。
ここまできたらきっちり三十話で終わらせたい宵子(笑)






 




4/14(Thu) 


21話アッー!

 

21話を更新した帰りなう(コンビニの帰りみたいなノリで)。


ルシウスリベンジ!そして玉砕!
もっとこう、お話を面白く書く書き方とか誰か教えてほしいわ。
もしかしたら20話と同じくらいツマランかもしれない。

なぜかどうしてもヒロインのモノローグが多くなるなあ。
と思ったら、私が情景描写下手くそだからだと気づいた。もうやだ文章うまくなりたいなれない………………。


あの作家さんのように伝わりやすくわかりやすく!
と念じながら書くのですがやっぱり……こう……。
ちなみに私の好きな作家さん。
湊かなえさん、長野まゆみさん、梨屋アリエさん、吉本ばななさん。

湊さんの『少女』と『告白』はとにかく衝撃モノでしたし長野まゆみさんはもう文章なのにまるでキャンバスに絵を描いてるようなとにかくお話が幻想的で雰囲気がステキだし梨屋アリエさんは日常に隠れる非日常というか10代ならほとんどの子が共感というか面白いって思うんじゃないでしょうか吉本ばななさんは出てくる登場人物が皆優しくて魅力的で、それぞれの思いがとってもあったかく丁寧に書かれて……


はい恒例の自分の世界に入っちゃったパターンです、いつもすみませんすみません。


リアルでいっつも妄想して自分の世界に入っているせいで、ブログとか書いたりするとすぐ同じようなことになる。
この癖やめなきゃって思ってるのにッ!


で、21話の話に戻ります。
読んでいる方わりとつまらなかったんじゃないでしょうか……スミマセン。
なんていうかもう今の私、1章の終わりに頭がいっぱいになってしまっているんです、はいすみません!
今考えている、1章の終わりらへんの話しは、ずっとずっと書きたかったシーンがてんこ盛りなのです!


なので、そこにたどり着きたいがためにちょっと更新速度があがるかもしれません!とか書くと遅くなる宵子クオリティ!ヒュー!全然カッコヨクネェェ。


そういえばこないだファミマいったらレジにハリポタージュの最終章パート1のDVD予約受付が始まっててショボンヌ。ちょうショボンヌ。

もうやだもうやだもうやだヴぉるでもーとさんが死ぬとかもうやだ。
ハッでも大丈夫!私の頭の中でヴォルデモートさんは生きてるから!問題ない!
そしてこのサイトで生きてもらえば問題ないよね。
ヴォルデモートさんマンセー!


そして今日いったスーパーのがちゃぽんにヘタリアのがあって欲しくなった。しなかったけど……。
みんな可愛かったけど、ベラルーシが一番萌え萌えキュンだったでしょうか、私には。


ああ、1章の終わり楽しみだなあニヤニヤ。


これから、セブンスヘブンは、シリアス期に突入しちゃうと思います。

甘いのとかギャグももちろんすきなのですが、シリアスも好きなので嬉しいかぎりでございますクフ!
でもそこは私の文才があれなので、ちゃんとしっかりおいしいシリアスに出来上がるかわかりませんが。


ていうかシリアスとシリアルとシリウスってすごく似てるたまに間違える。

私だけ……でしょうか……?



とにもかくにも、ヴォルデモートさん連載を早めに更新するよう心がけます。
丁寧に書くことも忘れちゃいけないね!


  



 


mae | tsugi


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -