6/5(Sun) 


ブログ<あの…

ブログのほうではお久しぶりです!宵子です。

リアルタイムのほうでちょこちょこ書き込んでいましたもので、すっかりブログのほうがおろそかです。

その上ついったーまで始めちゃってもうどうしようもないね!


とくにブログに書き込むようなことは起きていないのですが、しいて言うなら魚のムニエルが上手すぎて二日連続夕飯にしてくれと頼んだことくらいです。あれマジでうまい。

おかんいわく安い魚だそうですが。
安上がりな宵子、プライスレス。



最近どことなくヲタ充(ネト充)です。リアル?さっぱりだよ。今気がついたけどリアルとリドルって……一文字違いじゃん……。

新 発 見。



最近楽しみなことといえば、リドル着せ替え祭なるものに参加させて頂くかんじです。
これを見ている貴方もぜひ……という宣伝乙。

私は男の子を描くのがかなり苦手なのですが、ちまちま頑張っている次第です。

というかイケメン描きたいお!とか言ってたら右手が拒否反応起こしました。
右手エ……。

キーボード叩くのは快活なくせにね。ほんとこの右手はね。



やりたいこと書きたいものはわりと色々あるのですが、発想力とか時間とか気力体力とかが追いついてないよ!

たとえば、こう、リドルくん連載で、わりとキチガイな女の子が主人公な話書きたい、そしてはっちゃけたい。
日々の鬱憤を晴らすような感じで、ゴーイングマイウェイな子がさ……。


あと拍手の御礼文も更新したい…。
パロったら楽しそう。主に私が^p^


さざ○さんパロどら○もんパロプリキュ○パロボーカロイ○パロ逃走○パロ現代パロアリスパロ!!!!

なんか書いてたらたのしそうになってきたぞ!パロパロ!


……や、さざえさんでどうやってパロするんだよ私。これが深夜テンション。


深夜に書いた(描いた)ものは直視できないとよく言いますが、私は深夜テンションがデフォなのであんまりそういうことはないです。

むしろ深夜が執筆時間。お絵かき時間。


たまに深夜明け方でテンションがハイになった時メモったモノとかはあの、直視したくないですけど。できるけどしたくないってのがミソ。



あと番外編とか上げてみました。

どこにおこうか迷った上、一番最後らへん。スクロールめんどくさくてごめんなさい……。

2章が始まった時どちゃっと片付けるつもりでござる!拙者は負けないでござる!

今月中にやりたい事とかかいておこうかなー……ご利用は計画的にね……。



土日の夜はとても楽しくなりますね。それと便座カバー。

  



 




6/4(Sat) 


メールお返事


あずささんへ

どうも初めまして!

ランキングへのお誘い、どうもありがとう御座いました。

まだまだ未熟なサイトなのに誘って頂いて、びっくりするやら嬉しいやら…!

私のサイトでよければ、ぜひ参加したいと思います!


お誘いとメール、どうもありがとう御座いました!

 



 




5/22(Sun) 


メールお返事

どこでレスしたらいいかなと迷いに迷ってこちらのほうでさせて頂きます!


真穂さん
こんにちは!
こちらこそ、先日はとっても楽しかったです!
私もはりぽたファンの方とああやってお話するのは初めてでした。本当に楽しかった……!
やはり趣味のあう方と語るのは、なんていうか至福ですよね!
あの場にいらっしゃった皆様にお礼を言いたいです、もちろん真穂さんにも!

しかもサイトにまで遊びに来て下さって……!!
狭いサイトですが少しでも楽しんでもらえるようがんばります(^o^)

あ、あなたでしたか…聖夜さん…!
実を言うと以前から読ませてもらってました!
真帆さんの書く卿はイケメンで萌えます。大好きです。

リンクもありがとう御座いました!!感激!><
私もこの機会にぜひ貼っちゃおうと思います。

それでは真穂さん、メールありがとうございました!








そしてこれを書いている最中に兄がやってきました。なんというKY……。



 


mae | tsugi


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -