8/20(Sat) 


一万打ありがとうございました

色々としている間に、日記のほうがかなーり疎かになってしまっていました。
もう日記って呼べないね。
私は日記帳とか買っても、三日足らずで飽きる忘れる書かないタイプです。ダメな子。


遠い昔に買った、ご丁寧に鍵までついてる、白地にパステルカラーのぽわぽわした水玉っぽい柄の、かわいらしい日記帳は、たしか3日も書かれることはなかったような。
つーか落書き帳へと化しました。本来の目的はどこへ。


ていうかそんな事よりも、まず。
一万ヒット………だよね?あれ、うん、一万って私の目には見える……

本当に、ありがとう御座いました!!


こんな無法地帯に来てくださっている皆様には、感謝しきれないです。


つきましては何か御礼を……とか思ったんですが、何をしていいのやら、さっぱりわからない状態です。

フリリクとかやってみようかなとかはちょっと思ったりするんすが、いかんせん、参加してくださる方がいらっしゃるかどうかとか……。


普通に更新するのとは違って、需要があるのかどうか分からない…!

でもアンケートとかもとってみたいなとか、ちょっと思ったりして。

色々他にも、他ジャンルをちょっぴりとかやってみたい事はたくさんあるんですけども。

つーか、まず作品数増やします、はい。


楽しく、かつ、素早く書きたいです。その気持ちだけは負けない。たぶん。




   



 




7/26(Tue) 


約一ヶ月ぶり
 
メールで簡単に投稿できるリアルタイムのほうばかり構っていて、日記のほうがすっかりおろそかになってしまっています、はい。


さてさて七月ももう終わりですね!

連日くそ暑い日が続きますわセミは朝から大合唱をどこでもかけつけてゲリラライブし始めるわで、なんかもうずっとお家にこもってたい気分です。

皆様も熱中症などに十分お気をつけくださいね!
水分補給大事ですよ水分補給。


で、もうすぐ八月になるわけで、よく考えたら一年の半分以上が経っているわけで。
もっとよく考えたら、年月ってマイペースだなとか。

もうちょっと人間の意見聞いてゆっくりしてくれたりとか…………しないよなあ……。
こう、話の分かる相手だったらよかったんですけど!


そんなわけで、色々脱線しましたが、今月のことを少し振り返ってみようかと。


で、更新履歴改めて見直したら、2回しか更新してなかった。おっかしいな!

確か六月にリアルタイムのほうで七月はもっと更新したいとかほざいてたような、いやもう過去の事は忘れようそうしよう!


……バイトも今月で終わるのでそのあの八月はもっとこうねおわかりですよねはい、有限実行なんて夢のまた夢。

どうしてか私が○○がんばります!とか言うとフラグ立つんですよね。
そしておもっきし回収するんですよねそのフラグ。あーやだやだ。


それでも八月はがんばりたい所存です。
いつもよりさらにお家にこもるよ!夏休みってすてきだね!



それから、いつも拍手などありがとう御座います。
宵子のやる気に着実に繋がっております。

コメントのほうに関してはもう、皆様どうしてそんなに私の喜ぶ言葉を知っていらっしゃるのかと!
変質者みたいな気持ち悪い笑顔で読ませて頂いています。ぐへへ。


でもって、カウンターが1万になったら何かフリリク企画でもしようかなあ、とか思ったりするんですけど、日頃の感謝の御礼になるかどうかちょっと微妙なところじゃねとか、需要ないんじゃねとか、近頃悶々と。


あれだよ、誰一人来なかったらもう自作自演するしかなくね。自分で自分にリクエスト。もうむなしすぎて涙出るレベル。


早く今月が終わればいいのにな。
そして楽しいひきこもりライフ。

良い子は絶対にマネしないでねって注釈が出てくるんですねわかります。


個人的に、八月からが本当の夏だと思ってます。
ワクワクするような暑さにうんざりするような。

日本の四季は美しいよ。でもあちい。


  



 




6/25(Sat) 


ご無沙汰しております
 
ご無沙汰しております宵子です。

拍手のほう更新しました!
前々からアリスパロしたいよーと言ってたのですが、やっと出来ました。念願のアリスパロ!


うさぎでなくナギニたんを追いかけることにさせようかな?ともちょっと思ったのですが、やはり、闇陣営一の苦労人、ルシウス氏で。

それから、キャラとの絡みなど全くなしで申し訳ないです本当に…!

そのくせ、くどいわ長いわでジャンピングスパイラル土下座を10回ほどしなきゃいけない気がしてます。


ていうか最近更新もご無沙汰でゴメンナサイ。

アクセスや拍手、いつもありがとう御座います……。宵子の励みです。更新遅いのに皆様は天使かと。


六月は梅雨で蒸し蒸しする月だと悪名高い?ですけれど、私も見事にやられています。

何もやる気おきねー!って日が、ここのところ続いていました。梅雨パワーすごいね!

しかも私は暑がりなので、今から秋冬が恋しいです。夏も、まあ、風情があって好きっちゃ好きですけどね、やっぱり寒いのが大好きです。

そんなわけで既に扇風機とは親友、エアコンとは将来を誓い合った仲です。ずっと一緒にいような!みたいな。



話をちょっともどして。


拍手連載これからちゃんと続けていけるのか、わりと不安だったりします。
なにぜ飽きっぽいこの性格。アリス好きだけど。好きなんだけど……。


とりあえずいつもより更に俺得なお話になるのは今から火を見るより明らかです。


あっでも、ちょっとしたご要望とかありましたらお気軽にどうぞ!

あのキャラとお茶会したい!とか。

…………まあ私はキャラの口調把握するの苦手だから、こいつ誰だコレジャナイ状態にな……………らないことを願おう。




そんなわけで宵子でした。

 



 


mae | tsugi


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -