11/6(Sun) 


メールお返事

10/14
深紅さんへ


お久しぶりです!メールありがとう御座います。
まずはお返事遅くなってすみません…!

感想でなくても全然大丈夫ですよー!
リアルの方も見てくださってるんですか!
いつもしょうもない事しか書いてないのでお恥ずかしい…!

深紅さんもテストだったんですかー。
お互いお疲れ様でした。
まったく学生の宿敵ですね、テストは!

深紅さんと同じ高校生ですよ。
私の周りも卿好きが居なくて、寂しい日々送っとります。
ていうかハリポタ好きすら居ないという現実です。
その分サイトのほうで色々萌えを発散してますが(笑)

応援、どうもありがとうございます。
私も深紅さんを応援してます!
同じ卿ファンとして、サイト運営がんばりましょうね!

メールありがとうございました!


    



 




8/30(Tue) 


メールお返事

8/28
深紅さんへ
こんにちは!
わざわざメールして下さってありがとうございます。

そんな、厚かましいだなんてとんでもないですよ…!すごく嬉しかったですから!そんな事思わないで下さい!
むしろ、こんなサイトをリンクして下さって、本当にありがとうございます…!


深紅さんのサイトの夢も、実はこっそり読ませてもらっちゃいました。
文章が上手で、リドルがめちゃかっこよくってキュンキュンです。

課題など色々大変だと思いますが、私も応援してます!

こちらこそ、こんなサイトとこんな管理人でよければ、これから仲良くしてやって下さいませ。

メールどうもありがとうございました!




    



 




8/22(Mon) 


メールお返事

8/21
深紅さんへ


初めまして!
メールありがとう御座います。
連載のほう、楽しく読んでくださっているとのことで…!嬉しいです!
先日更新しましたぶんもさっそく読んで頂けたようで、本当に、ありがとう御座います。

ベラさん可愛いですよねー!ツンデレは宝!
ベラさん大好きなので、同じ気持ちの方が居て嬉しいです。
ベラさんは面倒見のいい方なので、たぶん我が家の場合は、妹のように思っているんじゃないかなーとか考えて、ああいう形に成りました。

なるほど、深紅さんはアンドロメダさんの方を思い浮かべてましたか。
言われてみると、ちょっとそんな感じもする気がします。


そうですよねさすがのベラさんでも、毛根の行く先がこの先かなり不安なデコにお嫁に行ってしまっては……おっとこれ以上言うとなんか消される気がするのでやめときます。がくぶる。


お、応援ですと…!?
うわああありがとう御座います!!
がんばります。

こんなサイトでよければ、これからも、どうぞよろしくお願いします。


最後に、嬉しいメールを下さった深紅さん、本当にありがとう御座いました!




    



 


mae | tsugi


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -