11/6(Tue) 


拍手レス
 
いま連載をぽちぽち書き進めてるんですが、自分の食べたいものの願望が駄々漏れです。
しかしセブンスヘブンはよく食事シーン出てくるような…。気のせいかな…。


それではコメントのお返事入ります。拍手などいつもありがとう御座います。書く力になってます!



11/05
ずっと更新〜の方

ご心配おかけしてしまい、大変申し訳ないです…!!
性懲りもなくどや顔で戻ってきた私などにお優しい言葉、本当にありがとう御座います。まじ涙出ます…!!だ、だいすきだなんて…!!嬉し過ぎて頭パーンしそうですよ…!!
まだまだ未熟ですが、その応援にこたえられるようなものを書けるよう、頑張ります(*´ω`*)


 



 




11/5(Mon) 


拍手レス
 
突然ですが、今までの形式だと勝手が悪いので拍手レスを日記のほうでする事にします。
以前の拍手レスページも一応リンクしておきます。
過去拍手レス

これまでの放置期間にコメントを下さった方、本当に本当にありがとう御座いました…!!
そして、レスがかなり遅れてしまったこと、お詫び申し上げます。



2011/12/20
はじめまして!〜の方
いっき読みどうもありがとう御座います!結構ぐだぐだと話数があるのですが大丈夫だったでしょうか…。ニヤニヤドキドキありがとう御座います、そのお言葉に私がニヤニヤドキドキします。続き頑張ります!

2012/02/18
セブンスヘブン〜の方
お待ち頂いて本当にすみません、でもありがとう御座います…!!初めて書いた連載で常に右往左往しながらの執筆ですが、気に入って頂けるとその分とてもうれしいです。

2012/04/26
小説読ませて〜の方
たくさん読んで頂けたようで…!!ありがとう御座います!書く動力になります。これからも頑張りますのでどうぞ見守ってくださいませ。

2012/06/29
セブンスヘブン最高〜の方
物凄い褒め言葉をありがとう御座います。その上お気遣いもして頂いて申し訳ないやら嬉しいやら…!!ご期待を裏切らないように力を込めて書きます!ありがとう御座います!



拍手とコメント、ありがとう御座いました!

  



 




10/31(Wed) 


お久しぶりです

お久しぶりです。ええ、ぴんぴんしてます。

とりあえず、ぼちぼち更新はじめていきます。とはいえ、潜っていた時期に書き溜めていたりはしてないのでかなりのゆっくり更新になるやもしれません。いつものことです。

レスしてない分の拍手コメントも、後ほどいたします。めちゃめちゃ嬉しかったです。もちろん拍手も。


まだまだ書きたいものもありますので、よければ引き続きよろしくお願いします。

 



 


mae | tsugi


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -