12/20(Thu) 


寒くて
 
もうずっと布団の中にいたいです。ずっとゴロゴロしていたい。今でもしてるけどもっともっとゴロゴロしたい。


なんだか巷で着る毛布とかいう装備が流行ってるらしいですが、あれ魔法使いごっこ余裕で出来そうだった。強そうだった。
ぜひとも我が君に進呈したいところですね。ピンク色のやつを。

ピンクといえば背景の色真っ白だと目が痛かったのでうっすいピンクに最近変えたんですけど、携帯から見ると結構ピンクしてて驚きました。(サイトいじりはパソコンのほうでやってます)
よく使うモニターで色が全然変わるっていうけど携帯もそうなんですねー!

あと見やすくなるように改装したいな。でもリアルの大掃除すら済んでないという。
やろうという気持ちはあるんだ行動に移せないだけで…!

そういえばセブンスヘブンのほうアップしました。
花束にはごめんねとしか言いようがない。
あの後花束はスタッフがおいしく頂きました。

 



 




12/15(Sat) 


雪溶けワルツ後書き
 
クリスマス夢更新しましたー!
それと、どこに書けばいいのかわからないのでここで書いちゃいますが、いつも拍手ありがとう御座います。見てくれてる方が居ると書くモチベーションが上がります。嬉しい(*´ω`*)


書いてる間、なんか知らないけどやたら楽しかったです。なので、読んでる人も楽しめたらいいなあ。

パーティーネタはおいしいイケると思ったので、マルフォイさんちに出張してもらいました。
うっかりフルネームは出してませんでしたが、彼はアブラクサス・マルフォイさんです。初めて書いてみましたが、楽しかったー。彼にはこう、やり手なイメージを抱いてます。色々とね。勝手にね。

さて夢主には彼シャツならぬ彼服を着させてしまいましたが…アレ絶対リドル寒いよね?いや、奴ならきっとこっそり防寒魔法とかかけてるに違いない。たぶん。ほかほかホッカイロですよ。

ちなみにあの後どこへ行ったのかはご想像にお任せします(笑)


あと、ワルツってどんな感じの踊りなのかよく知らなかったのでグーグル先生に聞きながら書いてたんですけど、結構密着するんですねアレ…。西洋ならではの踊りだなあとしみじみ。
たいへん素敵だなあと思ったのでがんばって書いてみたものの、表現がしつこくならなかったでしょうか…ちょっと心配です。
ワルツだけじゃなく、リドルや原作の世界観の魅力を伝えられるような文を書きたいなー。


そういえば雪って暗いところで光に照らすとすごく綺麗なんですよね。
てことで、雪が降る地方の方はぜひともお試しください。
私の住む所は結構暖かいところで雪が積もらないのがすごく惜しいです。(´・ω・`)
積もる地方はそれはそれで毎年とても大変そうなのですが、やっぱり羨ましい限りです。雪遊びしてみたいなー。
こういうのは無い物強請りなんでしょうかね、やっぱり。

後書きと言うにはちょっと話がそれ過ぎた気もしますが、この辺で終わっときます。読んで下さった方、ありがとうございました(*´ω`*)

 



 




12/11(Tue) 


クリスマスが!画面端!

クリスマスもの書いてます、めちゃ楽しいです。
いつも乗り出すまでが問題で、一度波に乗ってしまえばぱーっと書けるんですが、今そんな感じです!(フラグ)
思ったより早くお見せできるかと思いますのでよければご一読頂けると嬉しいです〜。(*´ω`*)

なので、BGMもクリスマス関連にした方が雰囲気でて楽しいかも?と、クリスマスメドレー聞いてるんですけど、あの……。
きっと君は来ないとか言わないで…山○さん…!!
このフレーズだとどう考えても悲恋ものです本当にありがとうございました。
ものっそいしんみりする……。

でもネタはラブいちゃものです。
そういやクリスマスは恋人同士で過ごすのが定番なのは日本だけだそうですね。つまりクリスマス期間だけ外国に行けば私のような者は楽しく過ごせると、そういうわけですね。クリスマスは家族で過ごすものだから(涙声)


お店とかにいっても、クリスマスの飾りやクリスマスソングが流れてて、楽しくなる半面時の流れ早すぎて焦りを感じます。
音楽関連で、そういえば最近知ったんですが春よ○来いってユーミ○ンの曲だったんですね〜。なんだかほかの曲と一風違った感じがして、てっきり演歌歌手の方の曲かと勘違いしてました。あれも、わりと冬の歌ですよね。カラオケで歌いたくて歌おうとしたらキー低くて瀕死になりました。



そういえば、皆さんはサンタクロースを信じていらっしゃったでしょうか?
私は物心ついた時はすでに信じてませんでした。
居るか居ないかって問題じゃなく、クリスマスの日に毎年プレゼントをくれているのは両親の良心(うまい!我ながら)だった事を、子供ながらによく察していたと思います。どやあ…。
ていうか、もし実在するなら今すぐ二次元と三次元を行き来できるパスポートを作成して頂きたいです本当に。


それが無理というなら、ハリポタのゲーム欲しいです。なんか、アレ、DSのやつ。今更知ったんですよ存在を。
巻ごとに発売されてるっぽいですが、不死鳥のやつが特に楽しそうだな〜とちょっとレビュー見てて思いました。なんかめっちゃドラコと戦うらしいです(笑)
フォイフォイ家大好きなのでそれ聞いただけで欲しくなりました。ドラコかっこかわいー!!

でもやっぱり一番気になるのは秘密の部屋のやつですよねー。
はたしてリドルに会うことはできるのでしょうか、個人的にそこが一番重要なポイントです。
ネタバレ嫌であまり詳しくは調べてないのですが。いやそもそも媒体持ってないんですが。
サンタァァ…。(プレゼントを貰えなくなった大きな子供の悲痛な叫び)


まだ冬は始まったばかりですので、みなさんあったかくしてお過ごし下さいね(*´ω`*)

 



 


mae | tsugi


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -