12/30(Sun) 


三万!
 
サイトがいつの間にか三万ヒット迎えたようです。ありがとう御座います!(*´ω`*)

ほんとに三万…?と何回も一の位から数え直して、やっぱり三万でした。これ書いてる途中でももう一度数え直したけどやっぱり(省略)。


すごく嬉しいので、日頃のお礼を何らかの形でお返し出来たらなぁと考えております。
どんなのしようかなー。


あと拍手のほうも!
押して下さっている方、いつもありがとう御座いますー!!
なんか勝手に、一緒にリドルと卿の誕生日をお祝いしてる気分になってます。(*‘ω‘ *)めでたい。



そういや今日ハーゲンダッツ食べました。少しお高い値段なだけにやっぱりおいしいですね!
真冬にぶるぶるしながら食べるアイスっていうのもまたよいものがあります。


 



 




12/28(Fri) 


お誕生日ページ公開ー!
少し早いのですが、お祝いページ公開しましたー!トップの一番上からいってらっしゃいませ。

予定よりちょっと早めに書き上げられたんですが、いつ公開しようかなとわくわくうずうずしてました。
本当は明日くらいにしようかな?と思ってたんですが、ちょうど今日で週末入るのできりがいいかな、と!

それと暇だったので誕生花というものをぐぐってました。花言葉とかこういう類のものは結構曖昧できちんとした決まりとかないらしいですが。(載ってる本やサイトによって変わったりが普通らしい…!)

ちょこちょこ覗いてみた感じでは、12月31日はオリーブが定番なんですね。
とあるところに「この日の生まれの方はこういう性格」、みたいなのも一緒に載ってて、慎重とか完璧主義とかあったんですけど、もうぴったりじゃないですか?これ!見たとき笑いました。

でもオリーブの花言葉って平和なんですね。こっちはまるで似合わなくてもっと笑った。

そこで他のサイトも見た結果、12月31日の誕生花はヒノキという説も!
花言葉は不滅というらしいです。なんてぴったりなんでしょうか……。思わず画面の前でうんうんと頷いたほどです。


あと、せっかく別ページ作るんだしと思って重くならない程度に画像多用してみました。お借りした一つのピンクのバラのアイコンがとくに可愛くて気にいってます(*´ω`*)


私の端末で確認は済ませましたが、もしミスや表示崩れなどあったらごめんなさい…!先に謝っておきます。
HTMLやタグといつか仲良くなりたい。

だらだらと書いてしまいましたが、とにもかくにも、リドル&卿お誕生日おめでとう御座います!!(まだちょっと早いけど!)

 



 




12/24(Mon) 


Xmasですよ奥さん
 
メリークルシミマス!


一足早いようですが妹のところにはサンタが来たようで、楽しそうにたまごっ○してました。
懐かしいから、妹が飽きはじめたころに借してもらおうと思います。

かくいう私も持ってましたたま○っち。なんか今のは画面がフルカラーになってるんですよ、技術の進化を感じますね…!モノクロ世代からするとちょっとうらやましい。
子供の頃から忘れっぽいのでよく放置しては大変なことになってました。でもふらわっ○に育てあげた事もあるんですよ!3回くらい。
頑張ってもめめっ○安定だった思い出。育成ゲームは和むから好きだけど、ついお世話を忘れてしまいがちになるからもう手が出せません。


さて今月の31日は誰かさんの誕生日だったと記憶していますが、ちょっとしたお祝いページなんか作ろうと思ってます。

ていうかヴォルデモートさんはいったい何歳なのかなー?生まれた年は知ってるけど計算したくないかなー。永遠の20代で居てくれませんかねほんと。あっ永遠の三十代でもそそるものがありますね!まさにドリーム。


執筆途中に「あーむりーやべー」って状態になるとよく拍手を覗きます。いっこでも押してあるとなんだか不思議と頑張れる。

がんばります(*‘ω‘ *)
 



 


mae | tsugi


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -