1/3(Thu) 


新年
 
明けましておめでとうございます。

年明け早々ドライヤーで髪焦がしたり学業の神様で有名な所に参拝してきたり買ったお守り地面に落としたり、私は今年も良い年になりそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか?



ところで袴を着たわんことか芸能人とか見ると、リドルにぜひ袴を着て欲しいと思います。
絶対似合うよ!賭けてもいい。

あとこの時期はやっぱり、お餅を食べたらどんな反応するかな、という都合のいい妄想がはかどりますね。

噛んでも噛みきれないから嫌いだとか言ってあんまり好きじゃなさそうなイメージですが。
どちらかと言うとお醤油も甘くないほうが好きそう。


何はともあれ、今年も楽しく妄想していきたいです。


  



 




12/31(Mon) 


お誕生日なので
 
愛を吐きます。

変なテンション注意!




部下に厳しいしていうか他人に厳しいいやそれどころか部下すら信用してんのか分からないレベルに冷たいし、
でもだからこそ、そんなヴォルデモートさんが喜んだり楽しそうにしたりしてる所がすごくときめく!!
でも部下は大切にしてあげて特にルシウス。


復活時の異様なテンションの高さとかまじ胸キュン!!!
嬉しい事があると大喜びする、そういうとこいい歳して可愛いんだよね!!
どんな感情でも隠さず露わにするあたり尊敬してます。


そして頭良すぎるところも好き。打算全開でスラグホーン先生に媚びを売るところが好き。
自信満々なところも素敵ステキング。

あとパーセルマウスなところも中二病全開でとても良い。

唯一の友達は蛇のナギニちゃんだけとか純血思考とか根が暗いけど、そういうところにも惹かれる!!


基本冷たいけど、でも頑張った時はちゃんと褒めてくれるところとか。
まさに飴と鞭ですよ!ありがとうございますありがとうございます!
ベラとかルシウスとか、そりゃ一生懸命尽くすよね。まじカリスマ性半端ない。

あの猫なで声でなになにしたら褒美をやろう!とか言われたら命賭けで頑張る自信があるよ。

普段素っ気ない人がくれる甘いお褒めの言葉って、極上だと思います!!!



でもニワトコの…があれなのをあれで結構うっかりさんなところもあったりして、親しみやすさも持ち合わせているというね!ほんと存在が完璧ですよね!!

欠点すらプラスにさせるヴォルデモートさんの魅力には、いつも敬服します!!


ヴォルデモートさんの椅子になりたい。座ってほしい。歩いた床を拭く係になりたい。


卿好きの方はわりとあるあるだと思うんですけど、たまにナギニちゃんがめちゃくちゃ羨ましくなりませんか。


いっそ蛇になってもいいからお傍に居させてほしい!!

ヴォルデモートさんの夢書けて幸せだなー(*´ω`*)
これからも精一杯愛を叫んでいきます、お世話になります…!!!



 



 




12/31(Mon) 


誕生日おめでとう!
 
わーい日付変わった!やっと31日ですよ!
改めてリドル&卿おめでとう!!ついでに大晦日!

いつも気づいたら一年が矢のごとく過ぎ去っていってしまいますが、来年はもっと、こう…色々頑張りたいです!色々と!



さて今年ももう終わりますが、来たる来年は蛇どしですね(*´ω`*)

これは確実に今年はスリザリン繁栄しちゃうなー。クィディッチではスリザリンが勝っちゃうんだろうなー。その流れで寮杯はスリザリン圧勝しちゃうかなー。

スネイプ先生がふふんと鼻を鳴らして満足そうにする姿が浮かびますね!あらかわいい!



今年はいろいろお世話になりました、本当にありがとう御座います。
来年はもっとたくさん書きたいなあと思うので、よければ付き合ってやって下さい!


 



 


mae | tsugi


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -