1/11(Fri) 


(´・ω・`)
 
ちょっとネタ切れで更新遅れる感じです(´・ω・`)


 



 




1/10(Thu) 


禿

育毛または植毛のCMを見るたび、彼の事を思い出します。そう、我が君の事を。

 



 




1/6(Sun) 


ようやっと
 
セブンスヘブン更新できましたー(*´ω`*)

新年最初の更新ですよ!よければ読んでやって下さい。

前回がシリアスめだったので、少し明るさを取り戻しつつな感じです。


はよ更新したい!って気持ちが先走って、よく見直しがずさんになっちゃうんですけど、途切れ途切れになってるとことか誤字とかないかなとか、いつも乗っけてから気になりだします。
だ、大丈夫でしょうか…。

今年はこの持ち前のうっかりをなお…るのだろうか…たぶん一生なおらない可能性も、微粒子レベルで存在している。



あと某イラストSNSで素敵なリドル絵を見つけて、窒息死するかと思うくらい悶えました。

そんなかんじで絵師さんがたの気合い入った生誕絵を見るうち、自分ももっと頑張ってお祝いしたらよかったなぁ、と新年早々ちょっと後悔。

この間来たばっかだけど、今年のお誕生日は倍頑張ろうと思いました、まる!

  



 


mae | tsugi


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -