1/14(Mon) 


三万ありがとうございます
 
ちょっと遅くなりましたが、三万ヒットの記念にアンケートはじめました!

よければポチポチっと参加していって頂けるとうれしいです!(*´ω`*)

こういう節目を迎えると、やっぱサイト作ってよかったー!って改めて思ったり。
こっそり書いてひっそり一人で楽しんでた時期が懐かしい…。
来てくださる方がいるおかげで、昔よりは進歩できたと思います、たぶん!

他所様の夢を読んだり、ネタを考えたりしてるあいだに寝不足になるあたりは今も変わっていませんが。おそらくこれからもずっとこんな感じですドヤァ。

寝る準備をするけど寝れない→携帯をいじったりするうちにネタが浮かぶ→パソコンのメモ機能にネタを保存しようと再起動させる→寝るのが遅くなる

……が、私の最近のはやりです。無限ループって、怖くね…?



妄想を文にするのは何年経っても楽しいものです。

まだまだ至らない部分が多いティアドロップですが、来てくださる方にちょっとでも楽しんでいただけたら幸いです!

 



 




1/13(Sun) 


リドルとSMプレイはいかがですか
 
短編いっこ上げてきました!
もっと時間かかるかと思ったら、案外さらりと書けた!

それにしても、最初は勉強を頑張るだけのお話だったのに、どうしてああなった。しかし大いに満足!!
いつか続き書きたいです。

愛ゆえの首を絞める行為ってなんか萌えます。たしか前にもこんなかんじの書いたよね…リドルが病んでたやつ。あれも楽しかった(*´ω`*)


ホグズミードはあこがれの場所ですね。ゾンコとかハニーデュークスとか行ってみたい!


 



 




1/13(Sun) 


はい。
 
更新に間が空いちゃってるのに、拍手押してくださってるかたありがとうございますー(*´ω`*)
申し訳なくもすごくうれしいです、がんばります…!


そんでセブンスヘブンが行き詰ったので、短編書いてます!いえーい!

最近思ったんですが、冬っていうシチュエーションが私はやたら好きなようです。
寒空の下でうんたらかんたら……とかそんな感じの短編になりそう。

セブンスヘブンはちょっと、ここらでいったん区切る気配…?



そしてタイミングつかめなくて中々出来ないけど、ポッター○モアがしたくてたまらない…!
すっごく面白そうじゃないですかねあれ。
ハリポタ談義を身近にできる人が居ないから、あれどうよ?とか聞けないのがさみしいです(´・ω・`)



 



 


mae | tsugi


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -