1/20(Sun) 


セブンスヘブン
 
更新してきました!

内容がおやあ…?な流れの中で、一方私はタグやHTMLと仲良くなれませんでした。余裕の惨敗すぎた。無理ゲーすぎた。

納得いくまで試行錯誤しようと思ったら、永遠に更新出来ないにおいがしたので、取り急ぎってかんじです。
また気力が回復したら頑張ろう。


 



 




1/17(Thu) 


朝起きて、布団から出ないといけない絶望感
 


拍手、ありがとうございます。
ものぐさぐうたら人間な自分にとって、とても励みになっております。


さて更新の方なのですが、今夜頑張れば、明日辺りにセブンスヘブンを更新を出来るかと思われます。
実を言うと中身は既に書けているので、後は、前々から個人的にやりたいと思っていた事だけ、という状態です。
しかしその作業が、楽しくもあり少々大変でもあり。


とりあえず、ゆるゆると頑張ってきます。
 



 




1/15(Tue) 


わー!
 
さっそくアンケートに参加してくださってる方が居て、嬉しい限りです(*´ω`*)


いやあそれにしても、やはり卿は強いですね…!!
数ある選択肢のなかで、いまのところトップを独走していらっしゃいます。さすが我が君!

シチュエーションのほうで強いのは、シリアス方面みたいですね!
私はけっこう何でもおいしく頂けるタチなので、思いつき次第書いていきたいです。


そしてアンケからコメントを送って下さった方、ありがとうございます!!
セブンスヘブンを気に入って言って頂けて心底嬉しいです…!!
ただ今セブンスヘブンを書いてる途中なので、ぜひまた読んで下さいね!(*´ω`*)

次は、ご無沙汰ぶりのあの方が出てくるようです。我が君、ひいては闇陣営きっての期待の星、またの名を苦労人…!久々のご登場は、書いていて楽しいです。

 



 


mae | tsugi


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -