1/30(Wed) 


アンケートごほうこくとか
 
アンケートにご協力ありがとう御座いましたー!!
終わったその日にお礼書きたかったんですが、なんか今週忙しいです。今日なんか一日じゅう謎の胸焼けに襲われてました。(関係ねー)


そんで結果のほうですが、まずはダントツ一番に我らがヴォルデモート卿!やったね我が君死喰い人が増えるよ!

お話の傾向はヤンデレが多かったですね!
私自身、ヤンデレは大好物なもので嬉しいです。

その次は切なめシリアスでした。
好きだからこそ書くのが難しいものの一つであります、精進も兼ねて今後書いていきたいですねー!


少々大ざっぱではありますが、結果報告は以上のとおりでございます。

投票して下さった方、本当に本当にありがとう御座いました!
また機会などがあれば、その時もぜひご参加いただけると嬉しいです(*´ω`*)


ていうか終わってから気づいたんですけど、短編か長編かも聞きたかったとおおいに後悔…!!くそう。
一応アンケは終わりましたが、なにか読みたいものがあればお気軽にきかせてくださいませー!


さて、出来れば今月ちゅうか今週じゅうに更新したいなーって感じです。
個人的に苦行な見直し作業も、拍手あると頑張れます。いつもありがとうございます!


最近近づいてる例のイベント、バレンタインネタなんかを書きたいです。
イベントものはとことん甘くしたい癖がある私ですが、ちょっと違った方面のものを考えようかな、とか思ったり。

ちょっと歩けばどこもかしこも甘い香りで嬉しいやら、苦しいやら。
宝石みたいに飾られてるチョコレート見る度によだれ出て辛いです。
ああ食べたい。

 



 




1/26(Sat) 


執筆なーう
 
ここのとこ卿が出張中で出て来てないので、次はいちゃこらさせたい。てかさせますさせてます。

触れたり、くっついてる所をねちっこく書くのが自分は好きなんだと、最近気づきました。おせー!


けど近頃ほんと寒いですね。何なんだこの寒さ。暖かくして外出しましょうね。
あと太陽さんが引きこもりしてるせいでやたらめったら眠いったら…。
二度寝三度寝しまくりです。休日は特に。

布団が恋人!

 



 




1/23(Wed) 


うーん
 
加筆修正を加える度、なんつーかこう…長くなってしまっている…。
あんまり無駄な事とか書いてないつもりだけど、それはあくまで自分の観点から見たものでしかないし、どうしよ!

一度よし!って思ったものだと削るのにためらってしまうし。


もういっそ自分の中に同じような考えを持った、しかし完全に同じでは無く未熟な自分を叱咤激励しつつ導いてくれるもう一人の自分みたいな存在が欲しいです。
例えば遊戯○王のもう一人のボク…!みたいな。もしくはヒカ碁みたいなのでもいい。


ていうかまずリドルの日記帳が欲しいわ!
毎日毎日晩御飯の報告一分間だけ、という嫌がらせをしたい。



【追記】
アンケ答えて下さってる皆さまありがとうございます!
傾向に関しての票数が、今のところ奇跡の全部同数でびっくり笑いました。
おそらくお気づきかとおもわれますが、複数回答大歓迎なのでどぞ!
 



 


mae | tsugi


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -