2/4(Mon) 


あ…
 
ありのまま今起こった事を書くぜ…!

「私は消毒液を手につけたと思っていたら、なぜかそれはうがい薬だった」

な、何を言っているのかわからねーと思うけど、正直私にもよくわからなかった…!

鼻がどうにかなりそうだった。
気づいた時には手はすさまじいピーチの香りに包まれていた。

 



 




2/4(Mon) 


(*´ω`*)
 
近所の車屋さん、いつもエヴァQの桜流しを大音量でかけてるんだけど、横通る時正直にやける。色々、シーンとか思い出して。(エヴァQってオバQみたいだ)

ミサ○トさんと加持さんが特に好きです。
ハリーとシンジって、ちょっと似てる気がするのは私だけでしょうか。思春期まっただ中に色んな苦境に放り込まれてしまうあたりとか!(アバウトすぎる)


最近はちょっとあったかくなってきた気がします。
そんなわけで、ウキウキしながら寝る前に窓開けてます。
部屋が朝の清々しい空気に満たされて目覚めたり二度寝したりするのが好きなんですけど、やっぱりたまに風邪ひきます。あほですね。


 



 




2/1(Fri) 


更新できたこれで勝つる
 
セブンスヘブン更新してきました!

前回の日記を見てくださったのか、拍手がめちゃんこ増えててびっくり嬉しい…!!
ありがとうございます!
お陰様で、見直し作業頑張れましたー(*´ω`*)



しっかし…ヴォルデモートさんのかっこよさをもっと上手に書けたらなぁ、といつも思います。
自分の想像の中ではいつだってかっこいい彼が居るんだけどなー!あくどい顔して笑ってるんだけどなー。



あとくっつきシーンを書くのが、もう楽しくて楽しくて。
でも時間経ってから読み返すと、ものすごく恥ずかしいというジレンマ…!!
楽しんでいただければ、それだけが幸いです、ええ…。


 



 


mae | tsugi


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -