2/8(Fri) 


セブンスベブン更新しました
 
やったー!!
レギュラス君をずっと出したかったのですが、ようやくその願いが叶いました。
一応出てくるのはこれで二度目になりますが、どなたか覚えていて下さったでしょうか…がくぶる。
彼にはこれからも活躍して頂くと思います。
ていうかブラック家が大好きです。あいつらちょうかわいい。


↓のほうの過去記事でさみー!と書いたばかりですけど、なんか今日雪降ってました。微量ですが。
もう窓なんて開けてる場合ではありません。耐え切れず閉めました。
でも雪が降ってくれたおかげでネタが思いついたので結果オーライ。雪よくやった。


 



 




2/7(Thu) 


寒い、自然怖い
 
この間、アクションモノ海外ドラマの主人公と手を組んで共通の敵をぶっとばすっていう夢を見ました。(睡眠時のほうの夢)
現実じゃ持つだけで精いっぱいな、でっかいマシンガンを軽々と扱ってたくせに、人に対して撃つ怖さはなぜかあったという無駄なリアルさです。

ちなみにバーン・ノーティスってドラマです。主人公の吹き替えは現ルパン。


しかし、数日前「最近あったかい」とか書いてましたけど、なめてた。
全然、まだまだ寒かった。かんぺき調子のってました。

相変わらず布団から出れない朝ですね、はい。

 



 




2/7(Thu) 


番外編
 
この間書いた、センブスヘブンの中に入れたかったけど入れられなかったシーンを、小ネタとしてここに置こうと思ったけど。
気になるところを少し手直ししていくうちに、小ネタにしてはちょっと勿体無い長さになった、だと…!?

もう番外編として書いちゃえよ、という自分の声が聞こえてきました。
書いちゃおう。番外編ページ作っといてよかった。よくやった昔の自分。
しかし需要があるのかは謎ですが。完全に俺得。

 



 


mae | tsugi


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -