2/17(Sun) 


うわー
 
この間身内のスマホからサイトを確認してみたんですが、ひどかった…!!
見づらいとかいうレベルじゃなかったですね、ほんと。

おそらく、あいふぉん辺りをお使いの方も見づらかったんじゃないかと…。マジすみませんでしたああああ…!!

一応、文章画面など簡単に直せる所は直してみました。
さらに悪くなったりしていない事を願ってます。


ここ見づらい、見れないよ!ってところは遠慮なく言ってあげて下さい!私が助かります!!
その時にはできれば機種なども添えて頂けると、なお助かります(*´ω`*)



しっかしスマホをちょっといじって思ったんですが、なんだろうアレ。
使いやすい、づらいの前になんか…タッチするのが面白い!けどめんどくさい!!
リンクが小さかったりするとちょっと苦労しますね。
でも面白いなー。
文字を打つのはガラケーより楽しかったです。使いやすいかは別として、ですが!


あとあれ、あんまり文字サイズをいじれない?みたいですね?
もしかしたら私が初心者だから、やり方分からなかっただけかもですが。

私はガラケーでネサフする際、いつも文字のサイズ設定を好き勝手変えてるのですが、スマホとかあいふぉんとかは、そうはいかないんでしょうか?

うーん、何にせよまだまだ試行錯誤の余地ありですね。がんばりたいです。


  



 




2/14(Thu) 


はい
 
バレンタインネタ遅れまーす!!

チョコレート早く値下げ来ないかなー

 



 




2/10(Sun) 


お待ちかね祝日
 
もう三連休がずっと続けば良いのになあ。

 



 


mae | tsugi


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -