2/28(Thu) 


あああ
 
もう二月が終わる…!
何度カレンダー確認してもやっぱり終わるみたいですね。
今月は28日しかなかったのかぁ。
明日は三月だねって言われて「エ?ハ?(^o^三^o^)」ってなっちゃいました。


バレンタイン番外編に、さらっとホワイトデーの後日談もあるんだよみたいな終わり方をさせてしまいましたが、大丈夫です、今のところ何も考えておりません。通常運転。


 



 




2/24(Sun) 


食べ物の恨み
 
楽しみにとっていたメロンパンを兄にとられていた、だと…?

向こう一週間は根に持つパターンですわこれ

ついでにステマしときます
ファミ○マの、中にクリームとカスタードクリームが入ったメロンパン!
おいしいと思います!食べてないけどすごくおいしかったと思いますチクショウ!

つら(´;ω;`)
 



 




2/21(Thu) 


バレンタインネタのアレ
 
テーブルの上で甘い香りを放っているチョコレートを、ヴォルデモートさんが煩わしそうに一瞥する。

「無駄口を叩く暇があるなら、さっさとそれを片付けろ」
「はあい。あ、ヴォルデモートさんも食べるの手伝って下さい!」
「お前が出せと強請ったのだろう。最後まで責任を持て」
「良いじゃないですか、ちょっとくらい」

何て言ったって私は、自分で作った分のチョコレートも食べなきゃいけないのだから。
勝手に作ったのは私だし渡せないのも自業自得だけれど、ほらカロリー的な面が乙女としては気になりますし。

「はいっあーん!」

チョコレートを指先で摘まんで、彼の口元にそれを押し付けてみる。
にこにこする私にヴォルデモートさんはこれでもかという程顔を顰め、

「え、」

差し出したチョコレートに、ぱくりと噛みついた。

「な、何で……」

驚いて固まる私を横目に、彼はそのまま苦い顔で数回咀嚼し、飲み込んだ。
そして、にやりと意地悪な笑みを浮かべる。……正直めちゃ格好いいのでやめて頂きたいですそのお顔。

「どうした? 顔が赤いぞ、」
「う、……熱いんですほっといて下さい!」

だってまさか、のってくれると思わなかったんだもん。




---
バレンタインネタでやろうかな?と思ってやらなかった定番の「あーん」ネタでした!

 



 


mae | tsugi


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -