3/23(Sat) 


メールお返事
 
昨日の映画のせいで日記リドル夢を書きたくて震えてるんですけど私どうしたらいいですか。会いたくて会いたくて震える。

さてメールのお返事させて頂きます!



萌さん

初めまして萌さん!
まずはメールありがとう御座います(*´ω`*)

おおう…!連載を全部読んで下さったんですかー!!嬉しいです…!!
物語だなんてそんな大層なものではありませんが、萌さんに引き続きウハウハして頂けるようなものを書いていけたらなーと思います!

ハリポタ展楽しみですよね!!
このワクワク感を分かち合える仲間がいて嬉しいです。これでもうぼっちじゃない!

リドルが着た服…!!!心の底から展示されて欲しいですよね…!!そしてぜひ匂いをかぎたい。
でも考えてみればリドルってわりとレアキャラ扱いですよね…展示…うーむ…いやヴォルデモートさんのローブならワンチャンあるかもしれない!という希望を抱いてみます。

でも、とりあえず杖は恐らく確実だと思うんですよね恐らく(大事な事なので2回)。
あの白くて持ち手がごついやつ!かっこよくないですか。中二病全開でかっこよくないですか。
あの杖って商品化されてるらしいので、これを機にぜひ買い求めたいですね!実用と保存用と予備用と布教用とご近所さんにおすそわけする用と飾る用。備えあれば憂いなし、お財布が許す限り買いまくりたいと思います。
あとは、出来ればルシウスの杖も欲しいところでしょうか。(恐らく大人の事情でないのでしょうけれど)
「我が君どうぞ!!」サッ「ほう…悪くはない」という感じでヴォルデモートさんに杖を差し出す練習したいです。したいと思いませんか。


あっ!何だか長い上に一方的なハリポタ展への期待をつらつらと語ってしまいましたが、この辺で自重しますね!!

こんなサイトの更新を待って下さるんですか…!ありがとう御座います涙出ます。
自分でもドン引きするくらいの遅筆具合ですが、待って下さる方がいらっしゃると思うと嬉しいです…!

これからもお越し頂けると嬉しいです。ぜひ、お暇なときにでもいらして下さいね。
メールありがとう御座いました!


 



 




3/22(Fri) 


(´;ω;`)
 
ロードショー!!!!秘密の部屋!!!!!!リドル!!!!!!!!
ねえねえリドル今どんな気持ち。放映される度に自分の敗北を実感してギリギリするリドルは可愛い。可愛いと思います。萌え萌えキュン!
石田さんのお声も素敵ですよね。カヲル君…(ぼそっ)
あの日記帳欲しい。
ていうかジニーが羨ましくてはげそう…!ヴォルデモートさん並にツルっとはげちゃいそう…!
リドルかわいいかっこいい。


ところで、東京某所にてハリポタ展が催されると聞きました。
めちゃくちゃ行きたいよおおおおうしかし遠いんだわこれが…!!
幸いなことに期間は六月中旬から九月中旬までという、わりと長めなので機会があれば行きたいなあ、とか。……問題は旅費が。
いやそれにもし行けたとしても、周りにポッタリアン居ないからわたくしぼっちで巡る事に…なんて寂しい奴。たすけてヴォルデモートさん。

詳しくは知らないんですが、ヴォルデモートさんの杖とかもあるんでしょうか。着用済みローブとかあるんでしょうか。座った椅子とかあるんでしょうか。噛んでペッてしたガムとかあるんでしょうか。飲み残したワインとかあるんでしょうか。すべて、そのすべてをぺろぺろしたいです全力で。こうなったら言い値で買おう。あっお金ないんだった!


 



 




3/19(Tue) 


春休み
 
来ました。これで勝つる。


しかし…この泡石鹸全然泡立たねーなと思ったらまたうがい薬だった!
再びピーチな香りに包まれる両手…。

 



 


mae | tsugi


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -