4/1(Mon) 


↓のお知らせは
 
むろん嘘です!なんて言わなくてもお分かりかと思いますが、エイプリルフールはネタばらしまでがエイプリルフールです。
本当は英国式にのっとって午後にはこれ言うつもりでしたが、ちょっと無理でした。とら○ドラ見てました。女の子三人衆が可愛くて。

 



 




4/1(Mon) 


お知らせします!
 
今日からアルバス・ダンブルドア中心の夢サイトになります。幼い夢主が彼の髭を三つ編みにして遊び始め、それを半月眼鏡の奥から穏やかな眼差しで見つめる妄想をしました。歳の差恋愛ばんざいです。(セブンスヘブンだって歳の差恋愛みたいなもんだしな)

さて期待の2番手はナギニちゃんです。彼女メスです。この場合百合になるんでしょうか?森を彷徨って居たら今まで見た事もない程綺麗な蛇がそこには居て、うっかり頭を撫でたらそのまま食べられそうになる妄想もしました。異種恋愛(?)ばんざいです。(ヴォルデモートさんはわりと人間超越してる感じある)


 



 




3/25(Mon) 



 
どうしようもなくなったので今リドル夢書いてます〜

はあ…リドルきゃわわ…
髪の毛サラサラな女子力高いリドルを撫でまわしたいです><

 



 


mae | tsugi


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -