10/29(Tue) 


そろそろ可愛い気のあるリドルが書きたい
 
セブンスヘブン7話書けたぞー!
夢中になってやってたらいつもより長くなっちゃったみたいです。およそ通常の倍です。

機種の関係で重くて途中までしか見れないとかあったら申し訳ないです。その場合遠慮なくお伝えくださいまし。
ていうか誤字脱字とかリンクぎれとかの報告もついでにおまちしてます。年中無休で。

さて寒くなってまいりましたね。
もう少ししたらスリザリンマフラー巻いて外を練り歩いてやります。
みなさまお風邪にお気をつけて。

 



 




10/5(Sat) 


っしゃー!
 
書けた!書けたぞ!わたしだってやればできるんだぞー!!

あとは見直しと見直しと見直しとタイトル決めるだけ!!!
けどこれが一番つらい!!!誰か助けて!!

そろそろハロウィンの時期ですなあ…
 



 




10/1(Tue) 


もう10月とか泣きたいです
 
今週(バイト)週5か…ダルいな…とか思ってたら週6に増えてたんですけどなんでなんですか!?!?

いま半分くらい書きました。レギュラス君かわいいです。ヴォルデモートさんをかっこよくかきたいです。完全に願望です。

 




 


mae | tsugi


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -