9/24(Tue) 


えええ
 
ハリーポッターをモチーフにしたお洋服が発売するそうですね!!!
(詳しくはグーグル先生の検索結果からどうぞ)


各寮のロコがプリントされたレギンスとかベラ様のドレスとか、中々どうしてシャレオツなデザインなんですが、スタイリッシュすぎて自分じゃ着こなせる気全然しねえぇ…!!
でもこういうのは眺めてるだけで幸せを得る物ですよね!

(スニッチレギンスはどこの蓮コラかと…いえオシャレですね)


忍びの地図レギンスとドレスはやばい。一歩間違えば規制だった。あれは規制だった。
デスイーターレギンスもやばい。
どうしてあんな画像チョイスしたし。いえ闇陣営押しとしては嬉しくもあるんですけどなんていうか、怖いわ!!怖すぎる!!
セブのプリントドレスにはニヤニヤした。モデルさんが杖もって同じポーズしてて危うく呼吸困難になるとこでした。ていうかこれ裏面にも先生居るんですか。


ベラのドレスならぎりぎり私程度のアレでもいけるかもしれない。欲しいなー!


 



 




9/15(Sun) 


ハリポタ展
 
楽しかったです。
日記に上げるつもりで簡単なレポをちょっとだけ、と色々書いてたら思ったより長くなってしまったので別ページ作ろうと思ったもののそれもなんだかなあと思いつつ日記に置くにはやっぱり長いので、作りました、別ページ。

しばらくの間トップに置いておこうと思います。よければ覗き見して頂けると嬉しいです!




売店でヴォルデモートさんの杖買っちゃいました。もうヘブン状態。財布の中身も精神も。
生活用品に三千円出すのは渋るのに六千円のハリーポッターの杖は買うのね、って言われました。そんなこと言われてもね、体が欲してるんですよ。無いと手が震えるんですよ。禁断症状一歩手前。ニヤニヤしながら撫でまわしてます。この時の自分の姿は自分でも想像したくないな。

あとスリザリンのネクタイとかマフラーとかペンとか、ハリポタノートとか蛙チョコとか百味ビーンズとか。
なんていうか、蛙チョコの見た目グロすぎィ!危うく食欲失せるところでした。あれが動いて跳ねるなんて怖い。私ハリポタの世界に行ってもアレ食べられないかもしれない。克服しなきゃ(使命感)味はまずまず。普通の甘さ。
ていうかなんとオマケのカードまでついてました。そうだと知ったらあと2、3個は買ったのに!

何の因果かヴォルデモートさんでした。

信じられなくて嬉しくて、でもこれよりにもよってターバン先生の後頭部でランデブーしてる時の物なんですよね。なぜ。よりにもよって。ヴォルデモートさんへの嫌がらせとしか思えない。せめて復活時とかさあ…もっとあったでしょ…なんでだよ。まあ家宝にしますけど。ディスティニー感じる。ヴォルデモートさんが来る確率ってどの位なんだろ…。
ともかく今度サイトでアップする予定です。こうご期待!単なる写メですが!


とりあえず早くスリザリンマフラーしたいので早く寒くなーれ。残暑帰れ。お呼びじゃない。
白いシャツにスリザリンのネクタイしめてマフラーまいてスリザリン生ごっこが早くやりたいやりたい!あっでも冬になるまでにネクタイの結び方学ばなきゃ…。

 



 




8/28(Wed) 


空飛んで

ハリポタ展いってきます
帰ったら自己満箇条書きレポしたいな〜

 



 


mae | tsugi


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -