24 | ナノ















ブラックモンブランおいしい。い トラキチくん派だけど。ガリガリ君よりこっちのが好き。でも九州限定なんだってね。うまうま


2013/08/17









ろこさんへのプラポーズです(嘘)
愛してますはあとは自分でもひいた。









2013/08/17










Twitterの文字書き死亡ブーメラン揶揄大会タグが胸に刺さる。


2013/08/16











冬服思い出せて良かった!

今したいこと。
学校行きたい

したくないこと
バイト

明日あること
バイト







2013/08/15










いますんげえ学校行きたい病。
一週間しか休みねえよ!て言ってたのどこのどいつ。いやもうバイト嫌すぎてしかたない。学校行きたい。まじヘブン。それでふとリンちゃんにうちの夏服着せてみようとしてたら忘れた。あれ?







2013/08/14










カイリン←ルキ←ミクの大正か明治な感じがみたい。


カイトとミクはいいとこの令嬢と坊ちゃんで、婚約者同士。当たり前だけど本人たちは乗り気ではない。
リンとルキは義兄弟で、呉服屋かなんかをルキの親が経営してる。まあ、ちょっとした金持ち。
カイリンはただの共依存。





追記
2013/08/11










クオリンらしきものだけど、ボツになったけど勿体無い精神で出して見る。




追記
2013/08/10










リンちゃんが天使すぎて生きるのつらい。







2013/08/09










性格の悪いミクオくんが好きだと、熱烈に語ったら先輩に「くずが好きなの?」聞かれたので宣言しました。
私は!くずが!すきです!









2013/08/09










perfumeのpuppy love聞きながらルキリン想像してにやけてるという簡単なお仕事


2013/08/07


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -