24 | ナノ















最近文章未満ばかりかいてるから、そんなんばかりがフォルダに増えていく(泣)

例のルキ→グミヤ、グミ→ルカのルキグミ。
ルキくんがホモなので注意。グミ→ルカ関係ない。



追記
2013/08/30










門番リンちゃん。またもや。
気づけばめっちゃ器ノ地の落書きが増えてく。愛しすぎて辛いぃ。
ノースリーブがわからなかった時だから、捏造しまくってます。門番リンちゃんかわいすぎるぅ!







2013/08/29









リンちゃん...!(泣)
よかったねえ(泣)リンちゃんすこし報われたねえ(泣)
しかし、グミヤ→ルキは友人と思ってたならルキ→グミヤはどうなんだろうか。ふたりが会話しているとこ見たいです。
あとグミヤが笑った話がすんごい気になる。グミヤって笑えるのか。かわいいんだろうなあ。


2013/08/28









方言リンちゃんかわいい。九州弁しかしらないから他のはわからないけど。とにかく萌える。九州弁というか佐賀弁?田舎っぺリンちゃんかわいい。
元都会っこミクさんと生粋な田舎っぺリンちゃんの百合がみたいのは、この前みたユリ漫画に影響されてる。


2013/08/27










私はファイヤーがすきだったりする。伝説なのに不憫。一応もふもふ?してるのに、ネタ要因ww
もしウルガモス捕まえたら本当空を飛ぶ要因でも無くなってガチにネタ要因になるところも好き。


けど、リザードンが胸ぐら掴んだところが一番かっこよかった


2013/08/25










下の勝手に描かせていただいてすみませんでした。門番リンちゃんかわいい。あとグミヤんも好き。美形なルキくん並に好かれてるところも好き。リンちゃんへの扱いもすき。


2013/08/25









まじ門番リンちゃん天使すぎて天使むしろ悪魔だわ。
リンちゃんになら刈られたい((







2013/08/25









もったいない精神2
ルキ→グミヤ、グミ→ルカ前提のルキグミ
たぶんこんなん前書いた




追記
2013/08/24










え、文章書いたはずなのに。あれ、え、夢?夢だったの?


2013/08/23










走れメロスを読書感想文で書いてるが、結局読んでわかったことは、王が構ってちゃんではた迷惑なメンヘラってことだけだった。王のツイートとかタイムラインて「ぅぅん、違ぅょ、、、ゎしが全部悪ぃから...。慰めのスタンプいらない」「大丈夫じゃぁないょ...そぅ振舞ってるだけ...。ねぇ本当のゎしに気づいてょ...」とかで絶対埋め尽くされてる。



2013/08/21


prev | next










「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -