24 | ナノ














テレビみない私が久しぶりに見て、ごろごろしていたら、CMが流れたんですよね。ポケモンのXYの。デジモンですらなくなってきてるんだが...。ポケモンはなにを追い求めているのかわからなくなってきた...。メガ進化ってなにがどうした...。ああでもニンフィアかわいい...。女主人公かわいい...。パリっぽいわ...。買おうかどうかまよう。



2013/09/23










器ノ地で好きなシーンはですね...器ミク+非日常リンちゃんのシーンです。ミクさんかわいい。あと器レンと器ミクさんのシーンがかわいい。他は門番出てくるシーン全般です。








2013/09/23








なんかいま壇蜜にドキドキするんだけど。なぜ。


2013/09/23








ミクさんの誕生日のボツ絵を供養。








2013/09/17









バイト行きたくなさすぎる。


2013/09/15










いつも攻めに攻めているくせ、攻められると弱い、アスパラガスのベーコン巻きな女の子はどこ。

肉食に見えて草食ってなんていうんだろう


2013/09/14










久しぶりな気がする。麦さんに好きと言ってもらったうれしさをルキグミの新しい話と一緒に語ろうと思ったら、なかなか完成しない。そういえば、あのルキグミは結婚します。あと麦さんのリアタイに日参してるわけですが、麦さんのSっぷりに尊敬しています。


2013/09/14










イヤホン無くして絶望している。
いや・・・音漏れしやすいiPhoneに付属のやつだからいいんだけどさ...わたしイヤホン破壊魔人だからさ...いつか壊れるのはわかってたけどさ...。


2013/09/10









百合熱がすごい。なんだか創作百合がきてるぞ...っ!百合姫の漫画かわいすぎてしねるわ。なんで百合ってあんなにきれいでかわいいんだろう。たぶん入間さんの「安達としまむら」が再熱のきっかけなんだけど、ほのぼの百合がかわいい...。 もう無理ダメ...。


幽霊少女Aとおどおどしてる少女Cのお話。
少女Aは幽霊。本名はアヤカ。昔学校の屋上でとある少女と心中した。よくある話だけど死ぬ前の記憶がない。なぜか自分の名前だけは覚えている。

少女Cはオドオドしてる。本名は千亜紀(チアキ)。よくある話だけどアヤカの記憶が回復するのを手伝う。ちなみに屋上に向かったのは罰ゲーム。


屋上は都市伝説で、そこで写真を撮ると幽霊が写るみたいな類。そこで写ったのがアヤカ。そこでなんか知らんがチアキはアヤカが見えるようになる。

調べて行くうちにゴシップ雑誌にアヤカの心中事件が乗ってて、アヤカの遺書が全文公開されていた。けれどとある少女は伏字されていた。
「B、あいしてる」


少女Aと少女Bと少女Cの話。
よく考えてみればほのぼのしてないなっていう。





2013/09/01









おねしょたくそうまい...
がちゃミクうまい...

個人的に何年後かで、女の子より身長が高くなって、っべーこんなにこいつかっこよかったか?みたいな展開に萌える。元しょた×おね



2013/08/31


prev | next










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -