24 | ナノ














器ノ地の門番の2人組に幸せになってもらいたい。未来永劫ずっと。アカイトさんが門番レンを諭すときに涙腺崩壊した。ゲラゲラ笑ってるふたりが大好き。ずっとふたりでお幸せに。


カイコさんまじ天使...


2013/10/08








星の王子様とJKというのも見つけた。勉強しろ。










2013/10/08










落書きを捨てるからもったいない病患者が爆弾投下してます。すみません。

門番レンくん







2013/10/08








からの門番レンリン。
門番のノースリーブが発覚する前に描いたと思われる。となりの字から見て大層眠かった模様。
門番レンの頭でかwww








2013/10/08








最近カイコさんのかわいさに身悶える。衣装がツボすぎてツボ。
りぼんのマフラーとか肩のひらひらがめっさかわいい。なのに性格が基本クールビューティ。







2013/10/08








全然更新してないとかまじワロスwwwwwww

ワロス...


2013/10/07










ろこさんがいるとハッピーエンドが安定する気がする。第三の選択を思いつけるのがすごい。本当すごい。麦さんの絶望展開も好き。鬱ってより絶望。そしてS。


器ぐっさんはそんなタマではないと思うけど。誰かを助ける時は絶対に自分を犠牲にしちゃダメなんじゃないかな。ベタだけど人ひとりの命を背負うなんて重たい。むしろ死なせてくれればと思う時がいつかくる。そのいつかが来た時は、今までなんでそう思わなかったのかというのとに絶望する。自分はなんと薄情で恥知らずなのかと絶望する。自分なんかのために投げ捨てられた側のことを考えて欲しいね。
衝動的ならまだしも、じっくり考える時間があるのに投げ打つグミヤはさすがグミヤって感じ。そんな君が好きだけど!アカイトさんすげえ。人格者すぎる。グミヤはリンちゃんと幸せになってほしいよ!


2013/10/04









オリジン最後の一時間だけみたんだけど、懐かしかった。久々に緑がやってみたいと思ったなあ。俺たちの冒険はまだまだ続く!ミュウがかわいいよお。リザードンさんがものすごく出張ってるけどかっこいいです。ファイヤーがバッと出てきた瞬間ちくわが頭に浮かんで一人で笑った。




2013/10/02










石膏像に恋した男の人の話で台本書きたいけど、たぶん面白くない。森の中の木の小屋で一人暮らししている画家と、石膏像の話。石膏像はだれにしようと思ったけど、よく考えたらヴィーナスとアポロしか知らなかった(笑)男でもいいよ。だったらマルスだな!イケメンイケメン。




2013/09/25








やっぱ反応もらえるのは嬉しいね。きれいな絵が描いていきたい。水彩とか綺麗だよね。私はもっぱら色鉛筆だけど。不器用すぎていやになるよ、まったく。

2013/09/25


prev | next










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -