memo
お返事

椎夜晦菜様


お久しぶりです!!
長らく放置してて申し訳ありません・・・!!
体調はなんとか大丈夫です!!

桧山さん本編、ほんと、ほんと、しんどいですよね(´;ω;`)
こんな事があっていいのか!!!と、のぞみも嗚咽しながら読み進めてました・・・。
同じく幸せな桧玲ちゃんを漁って、さらには自分で書いた桧山さん夢を読んでましたよ←
桧山さんは絶対にのぞみが幸せにしますよ!!!!!←
なので今しばらくお待ち下さい!!
充電期間を経て、必ず、必ずまた更新します!
いつもいつもありがとうございます!!
海の向こうから応援して下さってる椎夜様がいるという事が、ほんとに嬉しかったです!!

ありがとうございました!


2020.3.17
comment :: 0

お返事

2月25日22時2分の方


メッセージありがとうございます!!
長らくお返事できずにすみません・・・!!
もう少しだけお待ち下さい!
まだまだ連載やシリーズを終わらせられてないので、必ず更新はしていきます!
その時には、また遊びにいらしてくださいね!


2020.3.17
comment :: 0

近況報告

いつも『自転車』にお越しになって下さってる皆様。
お久しぶりです。

更新もせずに音沙汰無しで1ヶ月もすみませんでした・・・。
また、ご心配をおかけして申し訳ありません・・・!!

体調は、扁桃炎を繰り返したりなんだりと安定はしてませんが、元気に生きてます!!
また、少し仕事とプライベートでも少しバタバタしておりまして・・・。
そんな中でなかなかインスピレーションと創作意欲が湧かずに、今回のようになってしまいました(´;ω;`)

スタマイもコナンもヒロアカもまだまだ大好きですし、なんならスタマイはめちゃくちゃイベント走ってます!!
決して熱が冷めた訳ではありません!!!


中途半端に気に入らない作品を載せるより、自分が好きになれる小説を書きたい。
こんなのぞみの我が儘で1ヶ月放置という今に至りました。
こんな事になってしまっても、お気遣いのメッセージや感想を頂けてすごくすごく嬉しかったです!!
もう少し!!もう少しお待ち下さい!!

4月を目処に、更新再開する予定です。
その時には、自分の納得のいく、皆様にも楽しんで頂けるものを創れたらと思います。
『こんなものが読みたいな!』『◯◯くんの夢が読みたいな!』などありましたら、全てに応えられるかは分かりませんがぜひぜひメッセージを下さい!


いつもいつも、『自転車』に来てくださってる皆様がのぞみの支えです。
これからもよろしくお願い致します!!




2020.3.17
comment :: 0

つぶやき

カフェシリーズもカナメくん続編もラストは決まってるんですよね・・・
そこに行き着くまでが悩みに悩んでて・・・
お察しの方もいるでしょうけど、自分、最終話下手くそマンなので←
ラストは!決まってるんです!!(言い訳)


2020.2.17
comment :: 0

更新

short
都築京介+1


ちょっとリハビリでひとつ。
なんで私の書く京介は、性格が悪くなるんだ・・・


2020.2.17
comment :: 0

つぶやき

・・・生きてます。
もう少々、お待ち下さい・・・。


2020.2.16
comment :: 0

更新

short
神楽亜貴+1


スーパーで買い物してるときにふと思い付いたはなし。
つづきも、書けたら良いなって・・・思ってます←


2020.2.9
comment :: 0

更新

short
成瀬明+1


お久しぶりです。
カフェシリーズに手間取っていたのと、のぞみの扁桃腺炎で筆が進まず・・・リハビリがてら成瀬さん!
オネエにおっぱい測られるのって、興奮する←

裏になるので、パスを入力してお読みください!


2020.2.8
comment :: 0

つぶやき

なんだかおかしいなぁ・・・と思ってたら急性扁桃腺炎ですって・・・
数年ぶりに点滴なんてしましたよ。
更新はちょっとお待ち下さいね!!


2020.2.4
comment :: 0

お返事

椎夜晦菜様


メッセージありがとうございます!!
また遊びに来て頂けて嬉しいです(*^^*)

series、完結しますよ・・・!!
といっても、seriesなので羽鳥と桧山さん√以外の話も書けたら良いなあ・・・と、思ってはいます!!←
裏は・・・これ、ちゃんとエロくなってるのか??と疑問に思っていたのでそう言って頂けて安心です・・・!!
裏は書くのにめちゃくちゃエネルギーを使うんですが、書くの自体は楽しいので、また今後も更新していくので、また読んで頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願い致します!
ありがとうございました!


2020.2.3
comment :: 0


↑back next↓


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -