memo
更新

series
降谷さん家+1

新一8歳 焦凍5歳Aです。
節分ネタ。


2020.2.3
comment :: 0

更新

series
とあるカフェ店員+1


決着編A
桧山か羽鳥か。


2020.2.2
comment :: 0

更新

series
とあるカフェ店員+1

ラストまであと少し。
一応分岐を準備する予定です。


2020.2.1
comment :: 0

お返事

1月29日 2時8分の方


拍手ありがとうございます!
スタミュ需要あるのかな・・・と不安になっていたので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです!!
ほんとはもっと華桜会しゃべらせたかったんですけど、めちゃくちゃ長くなりそうなので割愛しちゃいました←
また機会があればスタミュクロスオーバーや、スタミュ単体の夢も書きたいと思っているので、ぜひまた遊びにいらして下さい。
ありがとうございました!


2020.1.29
comment :: 0

更新

short

今大路峻+1


「大人気なくて悪いか」の続編です。
裏になるのでパスワードを入力してお読みください!!


またまたスタミュと微クロスオーバーになります。
スタミュ分からなくて読めますが、気になった方は検索して頂けるとより楽しいかと・・・!!
スタミュ、いけめん、たくさん!!!


2020.1.28
comment :: 0

更新

short
菅野夏樹+1


裏なのでパスを入力してお読みください!!




昨日からヒロアカ映画だったりアニメだったりで延々泣いててほんと目がしんどい・・・。
誤字とかありましたから暖かく見守って下さい←


2020.1.26
comment :: 0

つぶやき

今日からヒロアカ映画の4DX公開ですね!!
のぞみは明日の夜、キめてきますよー!!!
この前見たとき、ハンカチだけじゃ涙と鼻水抑えきれなかったから、明日はスポーツタオル持参ですな!!!

んんー!ヒロアカ夢もそろそろ書きたいぞー!!


2020.1.24
comment :: 0

更新

short
山崎カナメ+1


保健室の先生とカナメくんのお話。
裏になるので、パスを入力してお読み下さい!


2020.1.23
comment :: 0

更新

short
九条壮馬+1


仕事中にふと思い付いたネタ。
続く・・・かは分からない!!


2020.1.20
comment :: 0

更新

series
とあるカフェ店員+1


新堂さんのターン!


2020.1.19
comment :: 0


↑back next↓


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -