07/22 ( 02:10 )


10話をアップしました。

携帯やスマホからだと少し長めの文になってるかもしれない。



それにしても毎日更新できてる。
うーん、自己満足だけど書いてるの楽しいなぁー。

とうとう10話になったので、次からは章をわけての更新になると思います。
書き始めて約2ヶ月で10話、なかなか良いペースな気が、するような、しないような。

最近、更新しすぎなだけかな?笑

11話も今回みたいにあっという間に書けたら良いなぁ。



07/21 ( 13:28 )


09話をアップしました。

ランキングを誰か本当に押してくれたみたいで嬉しいです!
ありがとうございます!
かんしゃかんしゃ!



以下、雑談


今日は地元のお祭りの日なんで、自分で浴衣来て行こうと思ってたんですが、先ほどからすごい土砂降りです。

ゆ、ゆかたどころじゃ、ねぇ・・・

夕方にはやむのかな、毎年雨だな、それにしても。


浴衣を着つつ、ビールを屋台で購入してガブガブ飲み
そして蛍光色の腕輪みたいなの買ってブンブン振り回す予定が

このままでは危うい・・・





07/20 ( 02:25 )


08話をアップしました(^ω^)
02話をコソコソ修正しました。

ランキングにも参加してみました、よろしかったら暇つぶしにトップページから押しといてくださいw




07/18 ( 14:11 )


01話を加筆修正しました。

見返すと見苦しいもんだw

まぁウチしかわからない程度でかきなおしました(^ω^)

やっとそろそろ本命の仁王くんとの出会いが待ってる気がします!!

近々また08話更新しますー(^ω^)






07/17 ( 15:32 )


07話をアップしました。

なかなかまとまらない。






prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -