07/28 ( 17:38 )


はわだわー!!


勝手にブクマしてました、尊敬サイト様がこっそりリンク貼って下さってました!!

これが、自然相互の威力・・・!!
嬉しすぎる(^ω^)

ミス・アンダースタンドの真塩様、心の底から感謝です(^ω^)
カゲロウと赤が滲んだが大好きです!以上告白でした( ^ω^)


花火ー花火ー





07/28 ( 00:03 )




11話をアップしました。
章を分けたので、閲覧時に確認して下さるとありがたいです。


やっと進んだ気がする。
調子に乗ってもう1話書いてこようと思いますが。
眠らないで、うん、書ききれるかな。分かんない。

ランキング押して下さった方、本当にありがとうございます^^




以下現実逃避な雑談。



明日は友達と花火だー!
前、飲みに行ったメンツがほとんどだー!
飲み方注意していかないと、また怒られる笑

都合で7時すぎにお邪魔する予定なんだが
カレーが出て来るらしい、10人分

え、すごくない?てかカレー10人前も作るって
大きい鍋もあんのか?まぁ、ウチは関係ないからいっかw

作ってんの見てよ、飲みながら
あ、この態度かw

夜の12時ぐらいに集合できる友達も居るんだが
本当に来るんだろうか?てか場所は知ってるのか?
行くに難しい場所だよなw
来てくれた方がウチは嬉しいけどw

あー、途中で煙草なくなったら嫌だな
あそこら辺にコンビニは無い、煙草かってこう。




07/27 ( 19:54 )


今日の夜中になると思いますが、連載アップできそうです(^ω^)

思わず2話くらいアップできたら良いなぁーいきおいで(^ω^)

以上早めの現実逃避でした。



07/24 ( 18:29 )


短編を3つアップしました。

日吉、蓮二、蓮二

個人的な事を言えば
驚異的な早さだった、やっぱりパソコンは早い。


感想代わりに、もし、よろしければトップページから
ランキングクリック、お願いします^^

以下雑談

もうすぐカウンターが1000になる(^ω^)
嬉しいですね、うふふ
だんだん小説も増えてきたし

そういえばブクマこそこそ追加したんですが
人様の蓮ニは本当に素敵でソワソワしちゃいますな!!



07/23 ( 18:02 )


雑談!

小説のページをリニューアルしようと思ってます(^ω^)

短編のページを作ろうと思って
全部長編に詰め込んだらえらいことになりそうだし

日吉と柳を出すスペースとして!!
3つくらい書いたらアップします(^ω^)



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -