07/17 ( 11:30 )


ホームページみたいにしてみました

なんか、ホームページっぽい
もうすぐ続きがアップできそうなんです

苗字変換失敗してました、すみません
訂正しましたが、ご一報フォームもいつか作ります


ブックマーク作りたくて、思わず
こういうリニューアルの形に
なりましたとさ

そういえば、ににという名前でやっていこうと思います

改めてよろしくお願いいたします



07/11 ( 11:04 )




やらかした・・・お酒!記憶ねえ!
これはまずい、全員に謝った!
しかし、S氏はご立腹だたー!
許してくれるかは分からないんだが
もう3日も考えたし
人間って物事を考え抜くと
気にしなくなるんだって

失恋した時は考え抜くと
気にならなくなるよ!!!



記憶を皆様から頂戴して
やらかした事は分かったが
他の皆は「楽しそうだったよwまぁまた飲もうぜー!うぇーい」って感じだったんだけどな!!
s氏は本当、ご迷惑を

結局s氏にはまだ直接謝れてないんだけど

てか会う機会がない!
でも金曜日にまた同じメンツ揃うぜ
ふふふ

ジャンピング土下座の気持ちで行くぜ

ふふふ

s氏の前では、これから酒に溺れないようにいたしますので、これからもカラオケとかバドとかテニスとかして下さい、よろしくお願いします、すみませんでした!!

これで行こう、うん、そうしよう

ソーシャルメディアは全部知り合いなので
ここで反省させて頂きました。





07/01 ( 00:09 )



6話をアップしました^^
短いけど、まぁ、まだ第一章の途中だし、いっか

ヒロイン目線で話が大体すすんでいく予定ですが
2〜3話に一回ぐらいはキャラ目線の話になると思います

まとまりないけど、ま、いっか



06/30 ( 22:04 )


ずっとスマホから書き込んでいたんだが。
今日、はじめてアクセス解析見て知ったんだけど
どうやらPCで見てる人の方が多いらしい^^

iPhoneより早いぜー!
最初からパソーで打てば良かったw

一応公開してあるのは、読みやすいように空間あけました
字も大きくしたから、うん前よりは・・・

たぶん、うんw

パソーで打つ方が断然早い、これからは
パソーを使える時間帯で打ち込もう、うん
間違いない

そういえば管理人名を名乗りさえしてないなw

ま、いっかw



06/27 ( 02:30 )




5話をアップしました!
なんかカウンターまわってる!
嬉しいですなー(^ω^)

ぶっ飛ばし、よろしくお願いします
愛着のある名前なんです。
大分むかしに、ぶっ飛ばしというpcサイトを運営してた名残りで。
データは全部消えちゃったんで、ドリーム自体はとてつもなく少ないですが

どうぞよろしく、よろしくどうぞ



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -