08/06 ( 21:49 )


素敵に無敵の16話をアップしました(^ω^)


以下雑談

立海のジャージを買ってしまった・・・
この暑いのに、長袖をきて、一人幸村

なんだろう!爽快感が優ってしまった!!



08/06 ( 01:28 )




ああ、結局書き終わらなかった・・・

終わらなかったけど、寝なきゃ
残念

途中でスマホのお絵描きアプリで遊びはじめるからこんな事態に

あまりにも高機能だった


PCからだとメモの右下の背景で見えるかもしれない
携帯からだとスクロールしきると見えるかもしれない

いや、お絵描きしてる場合じゃない


寝て起きて、夜になったら、書ききろう、うん

とりあえず


寝よう・・・!



08/03 ( 23:32 )


素敵に無敵の15話をアップしました。


感想代わりにランクリよろしくしゃーす(ぉ

ウチの中の計画では30話か40話ぐらいで終わらそうと思ってるんですが。
もうこの時点で10話分も曖昧になってるので確証は何もないけど。

こそこそと、日吉の連載や、終わりの無い立海のシリーズ物を書いたりだとか、無節操だ。
でも、完結してから、次の連載をアップするつもりなので、ゴチャゴチャしないように心がける所存でございます。


以下雑談

明日は地元の大きな納涼祭り?みたいなのがあるんですが、いやぁ、浴衣もう一回きれて良いね。
ヨーヨー釣りあるかな、ヨーヨーだけ阿呆みたいに釣って楽しみたいな。

明後日はプール施設ではしゃごうと思ってます、年甲斐もなく。
胸ないから、パッド沢山いれてビキニを着よう。
来年ぐらいには新しいビキニを買おう。
プール涼しそうで良いなぁ、早く夏終わらないかなぁ、エアコンフル稼働してるんだけど、もう電気代が怖い。





08/01 ( 15:17 )


素敵に無敵の13話と14話をアップしました(^ω^)

よろしかったら感想がわりにトップページからランキングクリックお願いします(^ω^)
誰かがコッソリ押して下さってるのが・・・嬉しいんだから!!!(^ω^)

1人こそこそランキングを確認してニヤニヤしてるんだから!
人生暇人、順番なんて生きててあんまりつけられるもんじゃないし、ワクワクするよね笑

ノリノリで2話になってしまった。



以下雑談

バクマンって終わってたのか、ゲオで漫画借りてこよう、うふふ。
NARUTOもついでに借りてこよう。

釣りに行きたいなー、釣り。
その後は年甲斐もなく海水浴へ。

あー、楽しそうだなぁ、ウチは是非とも日吉と海に行って溺れた所を助けられたい。

仁王くんと砂遊びでも良いなぁ、ああ、長太郎とウフフアハハって遊ぶのが1番楽しそうだ(^ω^)

釣りでは蓮二が素晴らしいデータを発揮して釣れまくると楽しいだろうに。




07/30 ( 20:48 )


素敵に無敵の12話をアップしました。

メールフォーム作り方わかんなかったので諦めました今日この頃!
まぁいっか笑



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -