08/13 ( 18:57 )


19話をアップしました。


かんそうらんくりおねがしま(略


以下雑談

今から、高校の時の友達と飲みにいってきます^^
2年ぶりだ、元気だろうか。
やっぱり久しぶりに会うと照れくさいんだが、いや、別に相手はそうでもないのか。

「おごってやるよ!」

とは言ってたが、鵜呑みにしないでお金もってこう。


それにしても貯金どころじゃなくなってきてるな
お金ためて、良いベッドがほしい、今のは固すぎて腰いたい。
年を感じる、24歳。

立海ジャージ着てる場合じゃない。



08/11 ( 08:04 )


すてきにむてき18話アップしました。

日付が変わってない、良かった良かった。

感想代わりにランキングクリックをトップから良かったらお願いします^^

励みになってます、嬉しい、ハッピー


カウンターが2000こえそうだ!
わーいわーい!!

嬉しいなぁ、数字で噛み締める喜びー^^
カウンターにキリ番つけてみました(^ω^)
2222で起動するはず・・・!

本当にあと10話で終わるのか、まぁ、終わるかw




08/08 ( 22:24 )


すてきにむてき17話をアップしました。

あれ、全然はなしが前に進まない

いいかいいともー!



08/08 ( 12:52 )


ショートにマイ・レディー(跡部)を追加しました。


以下雑談

暑い日が続きますね、逆にクーラーで体調壊す気がする感じです

自分の寝巻きが立海ジャージなのがお恥ずかしい
いや、むしろ誇らしいのですが

最近は懐かしい夢をみたりなんたり
いやぁ、懐かしい、過去にひたれました

なんかサイトに画像を足したら、見やすくなった気がするのはウチだけだろうか



08/07 ( 17:20 )


こんにちわ、雑談です。

トップページと長編ページに画像をつけてみた。
なんだろう、モチベーションが1人であがったんだが笑

そういえばカウンターが1500こえてて嬉しいです(^ω^)はっぴー

うふふ、あはは、楽しいなぁ

ウチはこのサイトを通じてストレス解消をしてるんだけど
なんか良いなぁ、やっと人様に迷惑をかけないストレス解消方をみつけた感じ

てか本当にスマホアプリは画期的だ
うん、素晴らしい




prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -