08/29 ( 10:12 )


どうやら改行の問題で広告を見えない状態にしてたのが閲覧禁止になっていたみたいです、ご迷惑おかけしました。



08/24 ( 12:33 )


グラデイションのう、をアップしました( ^ω^)

自分の時間ってなかなかとれないもんだなー



08/23 ( 11:54 )


新しい連載のグラデイションのあ、い、をアップしました。

日吉のお話で全6話です。

あんまりにも更新しないよりは何かあげた方が良いと思いアップしちゃったっていう

く・・・意思の弱いウチには、苦肉の策だった・・・何

何時の間にか3000ヒット有難うございます!
これは年内に10000万ヒットいくんじゃないかという、淡い期待( ^ω^)



08/21 ( 00:29 )


雑談ざつだん

ああ、なんだかうまくまとまらないものですね
少しずつしか進まないもんだ
パソコンでも悩んでしまうだなんて
ううん、今日は寝転がりながらiPhoneで書こう、そうしよう


日吉の連載をコソコソかいてるんですが
それはうまい具合に進んだのになぁ
ううん、そういうもんか

やっぱり1つくらいは完結した読み物があったほうがサイトっぽいんじゃないか
と思って書いているんですが、あと3話ぐらいで書き終われる予定なんだけど
何回も読み直してると、すぐ訂正部分が出てしまうという

ううん、そういうもんか

ああ、生理だからか、私利死滅



08/17 ( 21:23 )


雑談です

毎日酔っ払ってるんだけど
なんだか悩ましい

それにしたって本当に釣りが楽しいんだけど
どうしよう、仁王くんは一緒に釣りしてくれないだろうな・・・

やっぱ蓮二と行こうかな
え!

妄想だけどw



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -