09/19 ( 00:51 )


グラデイションの え、をアップしました

うまくまとまって無いかもしれませんが、また読みやすいように時間がある時に書きたします

あと2話で完結ー(^ω^)

文がうまく出てこないのがもどかしい

以下雑談

カラオケ行って、後ろから拍手が聞こえてくるのが怖くて早く帰宅したんだが
どうにも他の人は聞こえてないらしい、変なタイミングで拍手されてたから変だなーとは思っていたんだけど

あれーwwww

あれだ、これを参考にして日吉短編を書こう

あー、怖かったw早く帰ってきたけど、他の人達は無事なのかな

いや、聞こえてないんだから無事なのか・・・



09/14 ( 00:06 )


素敵無敵の20話をアップしました。

良かった、書ききれて。

久しぶりの更新でした、いつもきて下さる方ありがとう。

そして憧れのエル様からリンク頂きました、目を疑った・・・!
ありがとうございます( ^ω^)



09/13 ( 00:41 )


忙しい日々が続いております( ^ω^)おえ

ぐはーぐはぐはー

今年中に引っ越すのとか
今から色々しなきゃとか
他の人の引越し手伝ったりとか
負けるくせに大会に出たりとか
そのせいで腰とかやられたから整骨院とか

ウチの平穏な日々は一体・・・

仁王くんに会って頭を撫で回されたい、癒されたい・・・



09/11 ( 10:07 )


更新とどこおってる!
こぶにちわ!

雑談しにきた!
最近涼しくなりきれなくて困る微妙な暑さ
うげー、健康診断で肝臓の数値が100くらい高かった
お酒の飲み過ぎで、全然アルコール分解できんよ
一週間くらい飲まない日を作ろう・・・来週の日曜日まで、飲まない!



09/04 ( 21:26 )


おお!改行無くす苦戦をして早一週間ぐらい!
ようやく解除されたあああ!!

ご迷惑をおかけしました、運営サーバー、そして来て下さってる方々。



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -