09/26 ( 20:20 )


グラデイションの「き、もち」をアップしました


ようやく次で終わるー^^

計画通りに進めるのは難しいなぁ、結局3話ものびるもんなのか・・・



09/26 ( 01:08 )


あー、なんでこんな時間まで忙しいんだーやーだーやーだー(^ω^)



09/22 ( 12:01 )


グラデイションの「か、わる」をアップしました


なんだかまとまんなかったので、やっぱり増やす事にしますた

コロコロ変わる意見がーうざくてーさーせーん

無駄な伏線をいれたせいで、回収しないまま終わると気持ち悪くなっちゃうので

多分あと1話か2話で、さーせん


見て下さってる方々、さーせん

いつも有り難うございます、しぇいしぇい



09/22 ( 02:05 )


わー!まだ半分ぐらいしか書いてないんだけど

日吉の最終話がスマホや携帯から見ると
もろめっさ長いかもしれないという事態に今気付く・・・

土・日曜にはアップできると思うんだけど

無駄に長くなってる・・・、まぁいっかw



09/20 ( 01:28 )


グラデイションの「お、わる」をアップしました。

紛らわしいですが、あと1話続きます


以下雑談

結局、日吉のお話の方が早く終わるんだなぁー短期決戦ー

こういう話しを書いてると、若いって素晴らしいなぁって思っちゃうよ
迷ったり矛盾したって、それが若さなんだもんなー
高校生って輝いてるよなー

おお、ばばくさいな、うちwww(^ω^)



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -