10/05 ( 23:36 )


素敵に無敵の22話をアップしました。

感想代わりにランクリを・・・
お願いーたーてーまーつーりーまーすーるー。


以下雑談

そういえばメールフォームを設置してみました。
ふふふ、何の音沙汰もないけど、無いよりは良いかなw
誤字脱字がありましたら教えてください。(ぉぃ

最近はめっきり過ごしやすくなって良いですね^^
今日のご飯はビーフシチューで決定ですよ。
そういえばいつか死ぬほど痩せてみたいんだけど
いつまでたっても達成できなさそうだ。

人様の夢小説を読んでいると素敵な気持ちになりますな。
恋がしたいw

恋とはーなんぞやー、ひからびてー

もう、ビーフシチュー食べて、気持ちを落ち着けよう。

トップの画像を変えてみました。
にゃー、黒猫さん、どうだろうかw




10/04 ( 20:36 )


素敵に無敵の、21話をアップしました(^ω^)

22もすぐにアップできるかも、時間さえあればw
お時間あればランキングクリックお願いいたすー



10/03 ( 22:47 )


ほへー(^ω^)雑談ですー

そういえば最近メインの連載の更新してなかったなぁと思い

読み返してようやく先を思いつけたんですが、うーん
時間が・・・

とりあえず、明日の昼間は書けそう

今日は・・・もう、ねむー!!!!



09/28 ( 05:30 )


短編の「消えてしまえばいい(蓮二)」をアップしました


以下雑談

無駄な腰痛がウチを苦しめる
寝相が悪いからか?こなくそー!

寝転がると腰がそるんだよな・・・だから整骨院に通えばいいのに
時間が・・・

いや、飲まなきゃ時間はあるな
はぁ・・・

飲んだ後のブレンディが輝くほどウマい

もう、5時だよ、寝よ・・・




09/27 ( 11:48 )


グラデイションの最終話をアップしました

あとがきもありますので、暇ならどうぞ

やっと終わった(´・д・`)わーい!(^ω^)
スッキリしたーwww

拍手の付け方がイマイチわかんないやー、まぁいっかー

来月がんばろうw

約5000ヒットありがとうございまづ!



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -