10/19 ( 01:52 )


テスターの「いち」をアップしました

なるべくシリアスな方向で進めていくつもりであります
感想代わりにランキングを押して頂けると
励みになります、じーざす

***
追記

なんか続きも簡単にアップできると思いきや
なんだか上手くまとめられない・・・
早めに、まとまれば良いなぁとか

眠いからか?眠いからなのか?
調子に乗って、テスターのトップ絵を書いてたからか?
魚ですよ、魚、魚に見える?
ベタっていう魚なんだけどなぁ一応


うーん、じーざす




10/17 ( 19:56 )


今日の夜、いや、夜中にひとつアップできそう・・・



10/14 ( 21:35 )


わー!初めてメール頂きました!
嬉しすぎたのでお返事させてください(^ω^)

またよし様はじめまして!!メールありがとうございます!!
初めて頂いたのでテンションあがりっぱなしです(^ω^)わーい
日吉の連載を読んでいただけたようで感謝です
つたない日吉くんとヒロインでしたが喜んでいただけて感激です(^Д^)
これからも地味に頑張っていこうと思いますので、お時間の許す限り付き合って頂けると幸いです!!
てんきゅー!またよしさま!!(^Д^)




10/10 ( 23:49 )


すてきにむてきの「23話」をアップしました。


今回は蓮二くん回、このお話では、もう他のキャラは出てこない気がする。

最後の登場人物ですな。

感想代わりにランクリお待ちしております、ぐっない



10/09 ( 22:23 )


新しい連載テスターの「ぜろ」をアップしました(^ω^)

どうってことない短さですが・・・

これも10話ぐらいで終われば良いなぁって(^ω^)




prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -