▼01/28 21:34
*は?

ぶたれた、痛いんですがww
もうわけわかんない
は?急にぶたれましてもww
意味不明としか(笑)
いやわかるけどさ、
え?頭まわんなったの?
もっと他の方法なかったの?
これ振られたのかなあww
覚悟はしてた、まあ、うん。
そりゃ悲しいけど、ね。
メール返事こないことは知ってる、
私は我慢した、なんて傲慢なんだ、
くそっ、俺もあほやんなあ、
なんでもっと大切にできへんのやろ
大切にしすぎて壊すとか死にたい
もっと、もっと、もっと、


▼01/21 15:15
*こう、詰まらんことはない

私は木か、私は木なのか、
つまらんなあ。
明日か、いややなあ、
今か、んー、ん、ん、ん、
引きこもりたい。
そこに寄り添ってくれる人がいるならば
私は一生愛せる気がする
話方忘れた、
ストリップかあ、
あーあ、あーあ、あーあ、んー
死にたい、
固まって動けない
死ねばいいのに、
うげけない、くるすい、あたたははは
冷静なのか、精神異常なのか、


▼01/20 16:39
やばい、一瞬で萎えた


▼01/12 20:27
*ため息しか出ないね

ふおおおお、あーっと、えーっと、その席の前後わ私にとってトラウマで、辛いの。何でこうなったの、神様SMは肉体的なのの方が嬉しいです。ああ、自惚れることなんてできないのよ、あなた遠わまりで伝わらないの、ふふっ私はそんなに強い人間じゃないのよ。愛してるわ、愛してる。ふふっ幸せが通り過ぎるのは早いわね。いやいやもう当たらないで、そんな顔させたい訳じゃないの。全てを共有しなくてもいいよって嘘もつける、私の片思いとしか思えない。恋人なんて称号、本物ですか?
泣かないわよ、胸が酷く痛むだけよ、


▼01/10 22:01
*立式完了

やばい、歯痛い、
ムラムラする、ふおおおおムラムラ
いめぷ…いやだめだだめだ!
耐えろ俺、ふおおおお


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -