▼02/22 01:09
*初ニコ生

高見も宇野氏も好い人!!!
もう、醜い姿に時間映らない彼女は暫く私の前から消えればいいと思う。好きと同時にうざいきらい。私きっとうざくてきらいな人好きになる傾向あるのかもね、
乙女座…蟹座の私には鬼畜すぎる…
まじ…もっと俺を愛してよ!


▼02/15 20:44
*あんあんあ

そのキスは優しさだよね、信じてる。
皆きっと心波立ってる

私もその優しさ欲しい。
ああ欲張りだなあ、分かってるよ
仕方ないって、もう諦めた頃に来るって
かなりセフレ、また戻ってくるって、

好き、私の考えを否定する所にときめくのではなく、その女王様発想にときめく。理不尽は認めない、いや私の不幸は認めないかな。何それ、私が幸せにしてあげたい…。まあ、そんなに幸せにできないんだけどね(笑)ねえ可愛い子違う学校で構わないんだ、一緒の部屋に帰って来たい。共通の深い知り合いは少なくていい。共通の時間が欲しい。また語弊が、一緒に居られる時間が欲しい。殻から顔を出せる時間が、蟹の殻を剥ける時間が。どんなに幸せだろう。大学行って好きなことして、好きな仕事して、いや嫌な仕事でも部屋に君がいるなら全然平気かも。そして部屋に帰ってこれたら私は昇天してしまうんじゃないかって幸福。ベッドは二つあってもいいが、寝室とリビングにだ。毎日やりたい訳じゃない、だだ毎日一緒に寝たいだけ。好きです、好き好きい、好き。ずっと寝てたい…ずっと寝て、お腹が減ったら交代で料理しよう。きっと私は料理出来ないけど、平穏な毎日を暮らしたい。うるさいのもまた平穏、温かい寂しくない暮らし。らぶ!


▼02/13 18:33
*んんん

話したいことは本人を目の前にした瞬間全部忘れちゃう。焦るって訳じゃないと思うけど、幸せで忘れちゃう。姿見ただけで満足しちゃって、もうどうでもよくなって、好きです


▼02/13 18:05
*0212

顔面騎乗、ぱいずり、足こき
ああもう、はあはあ、好きです
可愛いお可愛いおちゅっちゅ
明日、お花渡す、
喜ぶかな、喜ぶといいな、


▼02/10 00:25
*\(^O^)/

うっうれしい!私のこの努力には見合わないかもしれないけど、あああ可愛いじゃないか!電話嬉しいもきゅもきゅ!もし私がでなかったらどうなったんだろう。忘れそうだけど。しゅんとしてくれるなら私の全てをあげたい!好きだ!君が大好きだ!ちゅっちゅ愛してる、明後日楽しみwktk


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -