▼01/10 02:09
*居盆

これが修羅場って奴か!(^P^)
いやでも、過ぎた我儘かも…
どっちでもいいけど、上手く立ち回れ俺


▼01/08 22:22
*あつい

あっついよお、なにこの気持ち、幸せすぎて死んじゃうんじゃないかって心配。こんな明確な相手も私も好きになれた奇跡。ははっ、1月の運気最高だって言ってたのは本当だったのね。胸が苦しくなって全身が熱い。目頭にはもっと熱い涙が溜まって呼吸が下手になる。こんな奇跡、泣いちゃう。こんなに嬉し泣きしたのは受験合格したとき以来じゃない、ふふふ、慕情


▼01/07 06:48
*脚を触って

かもってなあに、
返信よこせやくそう


▼01/02 11:56
*分かってるから描かないのよ



肉親うざすぎて泣ける。
あわわわわ、こう恵まれない家庭ね。

あの子のブログ見た\(^O^)/
付き合うって描いてあった。
はは、嬉しいなあ。
そういう名目は期待してなかったし、
嬉しい過ぎて吐き気するぐらい(^ω^)


▼12/30 01:10
*だいたいの奴は決まって

うみょーん(´・ω・`)
ブログ新しくつくった!
懐古主義もいいけど、新しくね!


あの子のブログ行ったら
ログ上がっててはあはあした。
俺の野心はどこ行った。
帰っておいで、抱き締めたるよ

であの子のことちょっと考えただけで
きゅんきゅんしすぎて吐き気。
おええ会いたくねえ、


あとコンタクト消えた。
やびゃあ、眼球裏とか怖すぎ!


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -